--------



2006-09-05

プチ見晴台

今日のお散歩、夕方5時。
あ~、涼しい~♪
一年中これくらいの気温ならいいのに~。
散歩嫌いのアッシュが行く気満々よ!
いつもひなっぴに無理矢理引っ張られてるけど、今日は逆ね。
行く気満々

くれぐれも階段から落ちないように…ね。
さすがにイチバン上まで登ると気持ちいいわぁ。
でもね、こうやってみるとやっぱり田舎よね…。
山ばっか…。
頂上?

さて、写真も撮ったことだし。
帰るべ。
選手交代よ。
やっぱ一人で同時に2頭はキビシイ。
デリさんの散歩も涼しくて快適~。
足取りも軽い軽い!

足取りも軽いわ

思いっきり走りたいだろうけどカンベンしてちょうだい。
あ、すれ違うワンコにガン飛ばすのもやめなさい。
後ろ足震えてるんだから…。

さ、あんたも階段修行よ。

階段で

あ、一応待ってくれるのね。
私も年だわ…。
2度目の階段はキツイ!!

頂上で

ふぅ。
やっとついた。
う~ん。
デリの方が絵になるわ。

気持ちいいねぇ

もっと締まった顔はできないのかしら?
なんかポケーッとしてるよね…。
ドーベルの威厳はいずこ?




comment

管理者にだけメッセージを送る

やっぱり団地 広いですね~ 「( ̄  ̄〃)
それになんと健康に良さそうな階段!!
私、2度も往復したら 膝ガクガクで次の日筋肉痛よ(><)
隼人も階段の上り下りヘタクソだし・・・
ちょっと涼しくなると 途端に張り切って散歩してる
服従も張り切ってしてくれると有難いンだけど・・・それは別話らしいv-390

階段の途中で立ち止まってるデリちゃん、清々しいお顔よ!v-411ステキよ~
お座りしてる時のお顔は女の子っぽくて可愛いわv-410

はやとんさんへ

そうね。
涼しくなったから散歩は張り切ってるわね。
服従?
ムリね・・・。
特にアッシュは。
やる気なしよ。

この階段ね、結構キツイのよv-356

はやとんさんへ

どうやら何か間違えたらしい。
勝手にupされたぞ・・・。

この階段、途中にでっかいヒビとか入ってて結構デンジャラスなカンジよ。
気が向いたときにしか登らないんだけどね・・・。
毎日登ったら体力つくかしらね~。
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
