--------



2006-09-12

寒いよ・・・

今日はシトシト雨が降って寒かったわ~。
なのに!
ちゅんがやってくれたわよ!
超豪快水浴び!!
豪快水浴び

どうよ!コレ。
こんなに濡れたら寒いっちゅ~の!
水浴び姿?
あまりにも激しくて撮れなかったわよ…。
しばらくしたら乾いてきたんだけど。
どうして頭のてっぺんから乾くの…。
カッパみたいじゃん。
カッパっぽい

おまけにぴーちゃん&アル子さんにちょっかいかけてるし。

アル子さんもびっくり

ほら!
アル子さんが怒ってるわ~。
こんなズブヌレの姿…。
アル子さんもビックリだわよ。


一方。
雨なのでふて寝してるデリさん。

悩みでも?

何か悩みでもあるのかい?
そんなに頭かかえこまなくてもいいんじゃ…。




comment

管理者にだけメッセージを送る

お久~(^^;)

ほっほっほ(^^)
2ヶ月ぶりぐらいだわ、ご訪問も・・・。
この間いろいろ会ったんでしょうね・・・またゆっくりじっくりdiary散策させていただきます☆
毎朝の階段上り!
運動会に備えて体力づくりもばっちりね(^0^)
楽しい報告をお待ちしてまぁすっ♪

ちゅんちゃん、ぐっちょりだねぇ・・・
こんだけ頑張ると周りもぐっちょり・・・(^^;)?
ちゅんちゃんは気持ちよかったんだろうねぇ・・・。
あ、デリちゃん、思春期か!?
今回のお悩み内容は?
夕食か・・・対犬、対鳥関係か・・・?

nokkoさんへ

いや~ん、nokkoさん!
ココではお久しぶりよね~v-356
私もnokkoさんちは覗いてるんだけど、いつも読み逃げよ~v-406

ちゅんね、びしゃびしゃでしょ?
この後はもちろん飛べずe-43
台所のシンクの中でやったから周りへの被害は少なかったんだけどね。
それでも私はシブキでびしょぬれだったわよv-409

デリさんのお悩みは・・・。
そうねぇ。
いつになったら思い切り走れるんだー!ストレス溜まるんじゃー!ってトコかしら?
夕食の悩みは私のほうだわ。
いつもメニュー考えるのが苦痛ですv-399
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
