--------



2006-09-14

おばば

今日は久々に秋晴れだわぁ。
昼間は風もさわやかで良い気持ちよね~。
朝はちょっと寒いんだけどね。
その朝の寒さに耐えられない人が約一名…。
お散歩?
行かな~い。
お布団から出たくないんだも~ん。
トイレにも行かずひたすら眠り続けるアッシュさん。
まだ9月だよ?
アンタこの先どうするのさ?
しょうがないので服を着せてあげたよ…。
コレは喜びのダンスか?


全くもって謎である。

気温が上がってきた頃。
ようやく毛布を抜け出し、移動。
移動場所がココ。
窓際

あ、日が当たって気持ちいいのね。

ベランダで

それにしても。
なんか、ばばぁの日向ぼっこみたいよ。

お昼寝中

アッシュももう4歳すぎ。
そろそろ立派なおばばかしら?
いやいや。
夕方はがんばって散歩に行ってもらいましょうか。

comment

管理者にだけメッセージを送る

ウィはなぜ日向にあつまるのかしら??
小鐵も真夏の暑~い日にですよ?わざわざ陽の当たる場所を探して寝るのであります。。。
こちらも最近やっと「秋」を感じるようになりました~♪
夜のドッグランなんて、もう息が白い(笑)
でも、適度に運動して熱くなる奴らにはちょうどいいです♪
アッシュちゃん、冬はセーターでお散歩だね♪

ここぞままさんへ

ここぞままさん、こんにちわ~。
レス遅くなりました・・・。すみませんv-356
やっぱり!!小鐵くんもそうですか!!
真夏にわざわざ陽だまりを探さなくても・・・ねぇ?

さ、さすが北海道v-364
もう白い息ですか!?
あっという間に冬が来るんでしょうね。
サイトハウンドにとっては厳しい季節かなぁ?
アッシュなんて今から服着ちゃって・・・。
真冬になったらどうするつもりでしょうね~v-406

アッシュちゃん

気持ち良さそうだね~v-410
朝晩は寒いくらいだもんね!
お洋服着せてもらって大満足かなっ?
最後の写真、超可愛いぃぃ♪v-343
なんか、気持ち良すぎてパタンって倒れた感じだね(*≧m≦*)ププッ

ゴンちゃんママさんへ

見てると気持ち良さそうでしょ?
でもね、このベランダ、結構暑いんだよね・・・。
私は素足で歩いてみたけどかなりの熱よ。
アッシュって理解不能だわ。
でもでも!
ゴンママに可愛いと言ってもらえたからヨシ!
私はそれだけで満足よ~(* ̄m ̄)プッ

いいなぁ~

ウィの行動は猫に近いわよね  
動画のゴロンゴロンアッシュちゃんを繰り返して見ちゃったv-343
アッシュちゃんの仕草って可愛いのよ~。e-266
隼人はゴロンゴロンしないしv-390
日向ぼっこしてるアッシュちゃんと同じポーズしてる時も
隼人だと可愛くないのよね i-195
オジィ~v-509の貫禄が出てきたのかしら?i-282
最近 何処で覚えたのか?お姉さんのスカートを鼻でめくるのよ~v-405 
しかも前から!!
恥ずかしくってっっv-356


はやとんさんへ

えぇッ!!隼人くんはゴロンゴロンしないのッv-362
私、てっきり隼人くんもやるもんだと思ってたわ・・・。
隼人くんの日向ぼっこ、見てみた~いv-344
きっとカワイイよ~v-414
いつかオバァ~なアッシュとオジィ~な隼人くんで日向ぼっこできたらいいね♪
日本茶とせんべいが似合いそうだわv-344

隼人くん、スカートめくるのね・・・。
大丈夫よ!
アッシュもやるわ。
前からも後からも、パンツ姿の人にだってやるわよ!
たいてい「男の子ですか?」って聞かれます。
笑顔で「メス犬です~」って答えるのは恥ずかしいよ~v-359
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
