--------



2005-09-08

驚きの結果

!!!!!
フロントラインとフィラリアの薬もらいに行くの忘れてた!!!
最近、ばたばたしてたからなぁ。
明日は午後から幼稚園の地区集会だし、行くなら今日しかない!!
ついでに久々ドッグランにも寄ってみるか♪
さーて急いで準備して出発~!
おっと!!
その前に。
今日は不燃ごみの日じゃん。
家中のガラクタ出しとかないと。不燃ごみの日って月1しかないのよ…。
ビンをまとめて、衣類をまとめて…ってもうすでに10時じゃー!!
急いでゴミだしー!そのまま病院!!
ちゃっちゃと済ませて早くドッグラン行かなくちゃね。
さてさて、毎月恒例体重測定結果発表~♪
アッシュ…9.77キロ。
見事先月と同じ体重をキープ♪
続いて問題のデリさん。きっとデカくなってるぞ~。
デリ…28.55キロ。
前回より5キロ増!!
これには先生もびっくり。
ちょっとマズイです。減量しましょうね♪と言われてしまいました。
やっぱり?
よっしゃ今日の晩御飯からエサの量減らしちゃる!!
動物病院終了。
ドッグランへ移動。
さあ、思う存分走っておいで~と放牧。
が!!
暑さのため拒否反応が…。
せっかく連れてきたのに草ばっかり食べてる…まさに放牧?

ドッグランにて


特にアッシュなんて日陰から外に出ないし。
ワンコ同士で遊ぶ気配が無いので久々にデリとディスクしてみました。
が!!
取れない。暑さのせいか体重のせいか…。
ディスクに追いつかないデリさん。
結局ドッグランにいた時間って40分くらいかなぁ。
今日は動いてる写真がないので、久々に芝生?でパチッとな。

休憩


デリも休憩


comment

管理者にだけメッセージを送る

お~!
デリちゃん、ロデムと真逆!
ロデムは23.5に減っちゃったよぉ~(^^;)
昨日は1時半頃、あのドッグランの近くにいたの。
ゴンちゃんかデリちゃんかドッグラン来てないかな~と、覗いてみたけど門が閉まっていたからそのまま菊川に移動したけどね。
そして、夕方病院へ。
似たような1日だったけど、かみ合いませんでしたね~・・・残念。

惜しいッ

わおっ!!
似たような行動してたのに出会わないなんて!!
私は午前中で全ての用事を片付けたからなぁ…午前と午後でズレちゃったのね。
ロデム痩せたんだぁ。
こないだ会ったときに「痩せた?」と思ったのは錯覚じゃなかったわね!
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
