--------



2006-09-21

日常のボヤキ

あぁ…。
時がたつのはなんと早いことか…。
前回の日記からもう2日もたってるよ…。
気分的にはまだ数時間程度だわ。
なんかね、最近、地味~に忙しいんですよね。
ハウスメーカーが曲がった雨どい見に来たり。
電気屋が壊れた温水器交換しに来たり。
温水器ね、壊れたんですよ。
私の住んでるこの地区は土地が石灰質なもんで、温水器が石灰でダメになるんだって。
まだ4年11ヶ月しかたってないのに。
温水器の保障期間が5年だったよ。
危ない危ない。
壊れたのがあと1ヶ月後だったら実費交換だったよ。
本体丸々交換だから、ウン十万よ!!
そんなお金ないわよ…。
温水器よ!
ナイスタイミングだ!!
よくやった!!
もう壊れるなよ!!

ワンコ…。
ドッグランに連れて行ってあげたいけど、行く暇がないよ…。
一応毎日お散歩はしてるんだけどね。
そんなんじゃ足りないよね…。
特に黒い強面の人は。
来週こそは連れて行ってやろう!
ドッグラン…。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
