--------



2006-09-24

デリ日和

弟の結婚式で九州の実家へ帰ってきました。
ふぅ。
なかなか疲れが取れません…。
もう年ですね…。
土曜日が弟の結婚式。
もちろんワンコたちはケージでお留守番。
くっそ~!こんな天気のいい日にケージかよ!!
デリさん、かなりご立腹のご様子…。
アッシュ?
行ってらっさ~い!あたしは寝てるわ~。
かなりリラックスのご様子…。
しょうがない。
日曜日はワンコに付き合うとしますか。
あ、正確にはデリさんに付き合うんだわね。
デリさん、愛用のグランドにでも行ってみますか。
気持ちいい秋風

もうちょっと歩くとグランドよ~!
行くわよ~。

満足そう

デリさんの目に映るのは…。
サッカー少年たちの姿?
残念!
今日はサッカーの試合かな?
こんな中デリさん放牧したらサッカーボール咥えて逃走だわ。
目的地変更ね。
グランドの先のダムでも周って見ますかね。

秋

よかった~。
ココは誰もいないよ~。
しばし落ち葉と戯れるデリさん。
しかし爆裂娘のデリさんが落ち葉と戯れるだけで満足するはずはない!
この先の田んぼが稲刈り後なら遊べるけどね…。
ダメ元で行ってみますよ~。
おうっ!ラッキー!
稲刈り後だわ。

ダムへお散歩2

田んぼって地面がデコボコしててボールがどこに飛んでいくかわからないよね。
ボール1個なくしちゃった…。
ダムの方に落ちちゃったかも…。


ボール遊び

デリさん、必死でダムの斜面を降りようとするからこっちも必死で止めたわよ!
ボールのためなら命も捨てるってか?!

ボール遊び

ボールさえあれば幸せなのね…。

ダムとデリさん

さ、そろそろ帰るよ。
アッシュが待ってるからね。

来たときに通った土手の下を歩いて帰ろうかね~。
ココでデリさんの足がSTOP!
土手の上に何かを発見!
猫か?
野良犬か?

アッシュ発見

いや!
アッシュだ~。
と、実家の犬だ~。
そして、娘&おばば。
土手の上と下で騒ぐバカ犬。
お互いがお互いのとこに行こうと必死よ。
バカね。
あの土手まで行くには間に川があるのよ。
あんたらのことだから川に流されてさ~ら~ば~になるわよ。
回ってきなさい!
まぁ、言っても聞くわけもなく。
アッシュが回ってくるまで引っ張る!吠える!
いざ対面するとお互い冷静。
知らん顔で家路を急ぐ…。
どうなってんの?あんたたちは。




comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
