--------



2006-09-28

同居人?

我が家。
家族が一人増えたわよ!
なぁんてね。
まぁ、増えたには増えたんですが。
月曜日までの居候。
ミニピンの「きょん」ちゃんです。
きょんちゃん

あ、こんな顔でゴメンナサイね。

とある事情で月曜日まで我が家で預かることになりました。

問題は…。
アッシュとデリさんよね~。
アッシュ。
基本は無視。
アッシュお気に入りの場所にきょんちゃんがやってきたときはおばばの威厳で「ウーッ」と一唸り。
おばばの威厳はどうやらスゴイらしい。
きょんちゃん全く近寄れず…。

デリさん。
無視。
ひたすら無視。
興味なしってカンジでしょうか。
まぁ、その方が安全でいいんですが。

意外と受け入れ態勢OKの我が家のわんこでした。
きょんちゃんとアッシュ



きょんちゃんとデリ


月曜日まできょんちゃんも日記に登場します。
短い間ですがみなさん、どうぞよろしくd(^-^)ネ!

きょんちゃんとアッシュ3






comment

管理者にだけメッセージを送る

2ショット~♪

きょんちゃん 耳垂れさんだったのね。
カワイイわよん♪
いきなり アクビ顔?の登場にはふき出しちゃった(^m^)
おぉ!!2ショット misaさん ありがと♪ 見てみたかったのよ~。
知らない人が見たら 親子だって思うよね。
デリちゃん ほんとに無関心なのね。
こっち向いて~☆

はやとんさんへ

きょんちゃん、緊張すると立ち耳になるのよ~。
垂れ耳のときはダレてる時だわ。

このアクビ顔おかしいでしょ!
なんかね、行動がおっさんっぽいんだよ~。
ウチに来る犬はみ~んなおやじキャラかも・・・。
みんなメスなのにね。

2ショットね。
もうちょっといい感じの2ショットがんばってみるわ。
次はデリさんをフセさせようかしらね(* ̄m ̄)プッ
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
