--------



2006-10-12

放置してしまった・・・

(゚ロ゚)ギョエ!!


ほ、放置してしまった…。


長期間STOPしてるじゃん!


もし、覗いてくれてた方がいらっしゃったらすみません…。
実はワタクシ。
「肺炎」にかかりまして、自宅療養中です。
連休中が一番のピークでした。
連日40度の熱とセキにうなされつつ、「休日診療になんかかかるものか~」と市販薬で乗り切っておりました。
しかし、連休最終日、とうとう市販薬も全く効かなくなり、月曜日の朝一で病院へ。
見事「肺炎」でした。
入院をなんとか避け、通院治療で毎日点滴を打たれております。
明日、再診を受け、結果次第でどうなることやら。
はぁ。
明日は気合入れて行かないと。
長いぞ~。
血液検査にレントゲンに、点滴に、診断…。
午前中は病院でつぶれそうです。
また結果をご報告しますね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

大丈夫??

ご無沙汰です。
どうしてらっしゃるのかなぁ~って思ってたら、肺炎とは・・・
子供さんやワンコちゃん、インコちゃん達のことを思うと(もちろんご主人さまも^^;)
主婦は入院は避けたいものだけど、無理しないで下さいね。
早くよくなってまたインコちゃんやワンコちゃんと一緒に元気な声聞かせてくださいね。
お大事に。

wakoさんへ

wakoさん、こんな私を見捨てずに様子見に来てくださって・・・。
ありがとうございます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
今日また病院に行ってきましたが、来週の火曜日に再診となりました。
まだ炎症反応と白血球値が高いようです。

ぴーちゃんアル子さん、ちゅんは元気ですよ♪
出してあげられないのでせめてもと、窓際の日当たりのいいとこにケージを移動してます。
アル子さん、換羽中でツクツクだらけですよ~(* ̄m ̄)プッ
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
