--------



2006-10-13

OK出ませんでした・・・。

病院、行ってきました。
朝一から「レントゲン室」「血液検査」を回り、結果待ちの間に点滴。
さてさて。
お待ちかね?の結果ですが。
レントゲン、影は薄くなったけどまだ影あり。
血液検査、炎症反応の数値がまだ正常値ではない。
白血球数もまだ高い。
ということで。
明日もまた点滴です~。
明日は正面玄関が閉まってるので救急外来の入り口から来てくださいだって。
時間まで指定されちゃったよ…。
また火曜日に再診だって。
レントゲンと血液検査ももう一回だよ…。
もうウデに針穴だらけだよ。次はどこに刺すんだろうね?

今日はコザクラインコのちゅんが私の看病してくれてます。
さっきから寝てる私の口を噛んでみたり、目を噛んでみたり…。
横で一緒に寝てくれるときもあるんだけどなぁ。
今日の看病は少々イタイよ…。
ちゅんさん、ありがとうね、手荒な看病だけど、よくなりそうだよ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

あ~(*_*;;
大丈夫ですか~??
腕に針の穴だらけ~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
ちゅんちゃんの激しい看病ありなんですねv-392
misaさん~!早く元気になりますように~☆・:.,;*

栄のあきちゃんさんへ

あっこさ~ん。レス遅れました・・・。すみません。
ご心配ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ようやく復活しました~♪
よかった久留米大会には間に合いそうです。
ウィズちゃんには無事会えるよ~♪
土・日連日で行きますのでよろしくお願いしま~すd(^-^)ネ!
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
