--------

スポンサーサイト


2006-10-16

復活~♪

復活~♪
やっと復活だよ~♪
まだ疲れやすかったりするんだけど、なんとか普通の生活に戻れました!
ご心配いただいた皆様ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今日からはアッシュ&デリの散歩にも行ってます。

明日はまた病院&検査なんだけど、明日はきっとクリアするでしょう♪
また血液検査があるかと思うと憂鬱だわ。
連日の点滴で腕の色がオカシイ色になってるよ。
アブナイ人だよ、これじゃあ。
行きたくないけど、予約入ってるし。

今日はとりあえず復活のご報告でした♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

よかったね~

だいぶよくなったようで、よかったよかった!
でもまだまだ無理しないでね。
って言っても大家族(?)のんびりもしてられないんだよね・・・
だんなは病気だと家でのんびり出来るけど(←うちのだんな日曜寝込んでた!)
主婦は病気でもいろいろ気になって寝てられないんだよね~(´・ω・`)
今日は病院だね、検査クリアできますように・・・

どうだった?

大変だったね~!
「明日の検査」が今日だけど、どう?
いい結果が出たかな?
やっぱり元気が一番だよね。
でも結果が良かったからといって無理は禁物よ~!!
完全復活のぴっかぴかの笑顔を楽しみにしています☆

wakoさんへ

wakoさん、いつもご心配ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
そうそう。主婦は病気でも動かなくっちゃね!
あ、だから病院で入院をすすめられるんだわね・・・。
その点、男は楽よね~。
「お茶~」「おなかすいた~」って言葉を発すればいいだけだもんね。

肝心の検査!クリアしてきたよ~!
もうちょこっと炎症反応が残ってるらしいけど、OKだって♪

nokkoさんへ

nokkoさん、ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
おかげで検査クリアできたよ!
あとは自宅療養だって!
今週の訓練はムリっぽいけど、週末の久留米のディスク大会は間に合いそうだわ♪
あ、私は出ないんだけどね。
来週からはがんばって動くわ!
もうちょっと大人しくしてま~す!
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
