--------

スポンサーサイト


2006-10-17

インコデー

今日も行ってきたよ。再検査。
採血、レントゲン、もうお手の物よ。うふ♪(* ̄ω ̄)v
看護婦さんの付き添いナシで検査室まわれるようになったよ…。
で、検査結果。
レントゲン、異常なし!
血液検査、炎症反応基準値までもう一歩!
通院、投薬は終了!!
あとは自宅療養だって~!
わ~い!
病院終わり~♪
先生に「次からはもっと早く来てね」って言われちゃったよ…。エヘヘ。

今日はこの一週間閉じ込めっぱなしだったインコちゃんたちを久々に放鳥。
よし!
今日は思い切って・・・。
3羽同時放鳥にチャレンジだ!!
ただ…。
3羽同時に出すと部屋がとんでもないことになるので、お風呂場で遊んでもらったよ…。
ココなら後のお掃除もラクチン。
ウチの風呂は浴室乾燥機がついてるから洗濯干し用の竿がついてるのね。
インコちゃんたちはこの竿で「電線のすずめ」状態。
電線のすずめ

セキセイインコチームは結構ちょこまかと。
コザクラはのそのそ移動。

すごい格好のちゅん

誰か1羽が飛び立つとみんな連動で飛び立つ。

アル子さんの飛び姿

誰か1羽が私めがけて飛んでくるとなぜかみんな連動で私に飛んでくる。
コレは結構イタイ。

連動飛び

特にコザクラのちゅんはイタイし、重い。
セキセイちゃんとはやっぱり違うわ~。
さすが中型!!





スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おぉ~久しぶりのインコズだ~!

3羽の乱れ飛び、スゴイですね~
同時放鳥も平気ってことは、セキセイさんとコザクラさん仲良くやってるんだ~v-344
一緒に遊んで、みんな楽しそうだなぁ~こういうの見るとお迎え病が再発しちゃうv-356
2枚目のちゅんさん、一体どういう体勢なんでしょ??スゴイ格好だよねv-12
ぴーちゃんは以前より凛々しくなった感じがしますね。
来年はパパになれるかな~

インコ♪インコ♪

インコちゃん達の飛行写真ですね!
元気よく飛んでいますね!
壁にぶつからないようにね^^
ぴぃの飛行写真が欲しいなぁ~
misaさん、ぴぃの飛行写真を撮って( ̄人 ̄)

wakoさんへ

はい~!おかげさまでなんとか3羽仲良くやっております。
問題をひとつあげるとしたら・・・。
ぴーちゃんがちゅんに対して、エロエロインコになるときがたま~にあることでしょうか・・・。
ちゅんはどうやらトロイ性格のようですよ。
誰に何をされてもボケーッとしてます。
こんな性格だからうまくやれてるのかなぁ?

ぴぃパパさんへ

この日は壁にはぶつからなかったんですが、インコちゃん同士で衝突してました・・・。
結構すごい音がしますよ。
インコちゃんの飛行写真・・・。
難しいですよね~。
私は「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」作戦です。
ひたすらシャッター押しまくりです。
中には壁しか写ってないなんてのもありますよ(* ̄m ̄)プッ
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
