--------

スポンサーサイト


2006-10-24

久留米ディスク大会参戦

土・日…。
久留米まで行ってきました。
久々にディスクです。
今日あたりからやっと疲れが抜けてきましたよ。
もうそろそろビミョーなお年頃です…。

まずは初日!土曜日よ。
今日のエントリーはオヤジの「D/Aサバイバル」のみ。
のはずが…。
やはり会場に行くとソワソワしてしまうわ。
う~ん。
出たいなぁ…。
で、「ノービスクラス」に当日エントリー。
だってだって。
どうせオヤジのサバイバルは1R敗退に決まってるし。
せっかく来たのに1Rしか走れないなんて、デリしゃんかわいそう~。
そう思ってたのに。
オヤジ…。
サバイバル1R勝ち上がったよ…。
あらら。びっくり。
ディスクデリ2

え?2R?
聞かないで…。
オヤジ、スローミス連発。
予想通りココで終了よ。
お次、私のノービスクラス。
出番が近づくにつれ、いつも思う。
「やめときゃよかった…」
まぁ、しゃ~ない。エントリーしちゃったんだ!
1R。
キンチョーのあまり自分のポイント覚えてませんが。
1R終了時点で、2位?3位?そこらへん。
2R。
これまた記憶ナシ。
はぁ~終わった終わった。と思ってたら。
ん?
何かMCで呼ばれてる?
え?
2位決定戦?
何?私2位タイなの?
で、2位決定戦。
この日、気温が高くて、デリしゃんゼェゼェハァハァ…。
案の定。遅いッ!
1ポイント差で3位でした。
デリしゃんのための優しいスローが出来ればなぁ…。
練習あるのみ!ですね。

ディスクデリ3

土曜日はね、アッシュの兄弟犬の「隼人くん」もローラーと、ノービスにエントリー。
思いっきりコート内を爆走してくれた隼人くん、楽しかったね。
デリしゃんの応援に来てくれたゴンちゃん。
遠いとこありがとう。
グレートデーン大集合、これまた楽しかったわ。


2日目、日曜日。
今日のメインはお嬢のキッズね。
あ、私。今日も当日エントリー…。
ノービスクラスよ…。(懲りないなぁ)
でもね、コレが大失敗。
よく考えてみれば、デリしゃん6Rも走ることになる。
やめときゃよかったです。
今日のオヤジ、スーパークラス。
ボロボロです。
何がって。オヤジのスローが!
1Rも2Rも…。え?場外?また場外?ってカンジです(涙)
デリしゃん、がんばってキャッチしたのにね~。
ま、スローが出来ない私が言えたことではないのだけれど。
続いてお嬢。
今日のエントリー2人。
いつものAちゃんと、うちのお嬢。
今回、お嬢には課題をひとつ。
前回まではオヤジがデリを押さえ、私がデリからディスクを受け取り、お嬢が投げる。
ってカンジでしたが。
今回はすべてをお嬢ひとりでさせてみました。
問題は、デリとのタイミングが合うか…。
デリしゃんがお嬢にディスクを渡すのか…。
この2つ。
しかし、親の心配をよそにデリしゃん&お嬢コンビ、見事にやってくれました。
1R2R合計10ポイント。
上出来です!

ディスクデリ

続いて、私のノービスですが。
1Rはデリしゃんのパワーもまだ残ってたようで、11ポイント獲得。
しか~し!2R目。
追い風でおされ気味のディスクに全く追いつけず…。
残念ながら0ポイントでした。
ゴメンよぉ。デリしゃん。
1日6Rはキツイね。
次回からはちゃんと考えるからね。

とまぁ、結果はこんなカンジです。
やはり課題は「スロー」よね。私ら人間が練習するしかない!
デリしゃんは脱走もせずよくがんばってくれました。
次回、デリしゃんに恩返しができるようにがんばりまっす!
応援してくださった皆様、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

------------------------------------------------
広末涼子
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~499

------------------------------------------------

ハッスルハッスル♪

2日間~お疲れ様でした♪
楽しい様子が伝わって来たよん♪
直方でご一緒できたら嬉しいな☆

ハナママさんへ

いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
直方!ゼヒゼヒご一緒したいです!!
我が家は12日の日曜日のみの参加の予定です。
デリしゃんの足の遅さにびっくりしないでくださいね(* ̄m ̄)プッ

はじめまして、ドーベルいいですね。。。
私も今ボールから練習をしています、本当にドーベルは可愛いですね。。

是からも宜しくお願い致します。。

tugutoさん、はじめまして♪
書き込みありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ドベはかわい~ですよね~♪
見た目とのギャップがたまりません!!
デリしゃん、現在スラローム練習中です。
そのうちアジが出来たらいいなぁと思ってます。
これからもよろしくお願いします。

TBさせていただきました。。
これからも、ドーベルの事で相談乗って下さいね。。
是からも宜しくお願い致します。
私の娘のお嬢の写真も今度ブログで紹介いたします。。

tugutoさん、こんにちわ。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
ドベちゃんのお写真、楽しみにしていますね!
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
