--------

スポンサーサイト


2006-10-25

デリしゃん至福のとき

今まで、デリさんのおうちは室内のケージでした。
グレートクレイトの一番デカイやつ。
何度か室内フリーにしてみましたが、どうも落ち着かない様子で…。
すぐに自分からケージに入っていくお利口ちゃんなヤツなのです(親バカ)
ところが!!
2日前…。
ヤツはこの家の「2F」というものを発見。
その2Fには「人間様用ベッド」があるということも発見。
3兄弟?

以来、すっかり2Fに住み着いてしまいました…。
ケージに入るのはお留守番のときだけ。
夜もお嬢を枕に大の字で寝てやがります。

お嬢と

オヤジはそんなデリに
「お前は家庭犬じゃないんだ!競技犬なんだ!ケージへ行け!」と。
デリしゃん
「は?競技?何のことかしら?布団サイコー!!」と。

デカイ手

ウチのオヤジは元々犬好きではありません。
アッシュなんて最初は外飼いでした…。
とにかく、家が汚れるだのクサイだのとウルサイのです。
あまりにもウルサイので今日は家中雑巾がけしてやりました。
ついでにデリもシャンプー♪
これでしばらくは堂々とベッドの上で過ごせるはず!
こんな幸せそうな顔で寝られると…ねぇ?

寝顔






スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

↓おめでとう!!

misaさん、入賞おめでとう☆
そいでもってひなっぴちゃん、ものすごい成長ぶりにびっくり!!!
近い未来には立派なmisaさんのライバルですね~♪♪
日頃のスキンシップも濃厚になったみたいだし!!
それにしてもデリちゃん、幸せそう♪♪
朝夕冷え込むようになったから、もうこの生活から抜け出せないね~(^0^)

nokkoさんへ

nokkoさん、いつも応援ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
次は初心者クラスを卒業できるようにがんばるわッ!
てか、お嬢とデリのコンビの方がキャッチ率がいいのはナゼかしらね。
そのうちデリはお嬢に取られると思うわ。

デリもアッシュも毛がないからね・・・。
よ~く考えれば、デリはシングルコートなんだよね。
今までよく耐えてたよ・・・。
いや、でも、訓練所にいる兄弟はお布団なんてないんだもんなぁ。

nokkoさん、今週末の競技会がんばってね!
日頃の努力が実を結ぶよう、こちらから応援していますね。

misaさん~!久しぶりに久留米で会えましたね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
心の余裕ゼロだった私はじっくりインコ話しなかった事後悔(ノ_<。)

デリさ~ん!お布団気持ち良いよね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ良かったね☆

栄のあきちゃんさんへ

あっこさん、こんにちわ~♪
久留米、楽しかったですね!
私はウィズちゃんとタタちゃんに会えただけで幸せ♪でした。
おまけにあっこさん&ウィズちゃんのスーパープレイ・・・。感動です!
次回の直方は参戦ですか?
インコ話じっくり付き合いますよぉ(笑)
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
