--------

スポンサーサイト


2006-10-29

ラン♪ラン♪ラン♪

今日はね、楽しい1日になりそうだよぉ。
ドッグランでね、デーン×2のゴンママ家と、デーン&コッカーのヴィヴィ家と待ち合わせなのです。
待ち合わせは10時。
てことは、ウチを9時半には出ないとね。
でもね、今日はみんなより早くランに着きたいのよ。
デリしゃんの2本スラロームの練習を再開したいんだよね~。
セッティングに時間がかかるから早めに行きたいわけ。
さっさと準備準備!
よし!家の事終了!
あれ?
9時半?
結局10時にしか到着できず…。
急いでスラ設置したけど、みんなすぐに到着。
あぅ~、みんなの中に入れない~。
ランの端っこでひたすらくい打ちだわ。
スラ練1

超久々のスラ練だったけど、デリしゃん、覚えてたみたい。
練習中って気づかないんだけど。
写真で見るとオモシロイよね。
デリしゃん、完全に目閉じてるし…。

スラ練2

まぁ、たまたまなんでしょうけど。
マヌケ面…。

スラ練3

この調子で毎週少しずつ距離を狭めていこう!

デリしゃんもやる気?なのか。
自分の好きな障害を勝手に飛んでおりました…。

Aフレーム

勝手にやっちゃダメなんだよぉ。
でも、登っちゃったもんはしょうがないので、タッチゾーンだけはちゃんと止めましたよ♪
ニガテなタイヤ障害もなんとか出来るようになったかな?
タイヤ障害


このタイヤがもっと上に上がるからなぁ。
どうかなぁ?
前に一度、タイヤの穴くぐらずにタイヤに正面衝突してからどうもニガテのようです。
マヌケ…。

デリしゃんのアジ練をひそかに見ていたアッシュ。
触発されたか?!
なんか目が輝いてる…。

やる気?

いつもはランの隅っこで土と同化してるアッシュが…。
ARMYくんと遊んでる…。
そして、ARMYくんの犬パンチをくらった瞬間!
スイッチが…。

キレ走り1

どうやらARMY君相手だとスイッチが入るようです。


キレ走り2

どうした?アッシュ。
今日はノッてるのか?!
ノッてるついでにディスクはどうだい?

ディスク

あ、逃げた…。
違うのよ!
コレの前に2回だけレトリーブ成功したのよ!
あまりの驚きに写真撮るの忘れてたのよ…。
レトリーブなんて…。
半年ぶりかしら?(遠い目)
普段やらないバー障害も跳んでたわ。

バー障害を跳ぶ

日頃の運動不足のせいか…。
キツそうに見えるのは私だけ?
へろへろになったアッシュ…。
ゴンちゃんのお水をこっそりいただいちゃいました。

水飲みアッシュ

ゴンちゃん、ありがとう。
おいしいお水、いただいたよ。

その頃、アッシュに代わってデリしゃんがディスクを…。
デリしゃんも今日はノッてるのか?
ディスクキャッチなるか?

普段、こんなに飛び上がらないのに…。

ナイスキャッチ

お~ぅ。
ナイスキャッチ!
コレを大会でやってくれよぉ。

と、まぁ。
こんなカンジでランではみんなそれぞれ楽しく過ごしました。
お昼はみんなで(大人デーン×2、子犬デーン1、ドベ1、ウィ1、コッカー1)ドッグカフェ。
すごい顔ぶれ…。
でも、み~んなお利口ちゃんでした!
で、隣のショップで買い物して解散~。
でもね、我が家。
Uターンして、再度ランへ。
薄暗くなるまでアジ練&ディスク投げ練して過ごしてしまった…。
おかげで全身砂だらけ。
ワンコも人間もぐったりだわ~。
明日は休養日にしようっと。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^

あやさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログ、時々放置してますが、また遊びに来てくださいね♪
お待ちしてます!
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
