--------



2006-11-01

アジ練

超~久々に初心者アジ練に参加してきたよ。
あまりに久々だったんで、先輩方に驚かれてしまったよ…。
今日は先生がコースを組んでくれて。
で、一人ずつ走る前に先生がコースを指定。
上級者の先輩方は入り組んだ長~いコース。
私はバー障害、トンネルのみで短いコース。
人間だけで見たらホントに短くてなんちゅ~ことないコース。
でもね、これに犬が入るとアタフタアタフタ…。
挙句のはてにはデリしゃん、自分の好きなトンネルをひたすらぐ~るぐ~る…。
先生にお手本を見せてもらってトンネルぐるぐる地獄はなんとか脱出。
何度か走るうちに落ち着きを取り戻したかな?
すると先生、コースを変更。
最初やったのはデリしゃんお得意のヒール(右旋回)、今回は最初のコースにティス(左旋回)が加わって、シーソーまで。
あちゃー。
シーソー…。
止まれるかな…。
先生に、諦めずに最後まで気を抜くなとアドバイスをいただいた。
何が何でも止めてやるつもりでスタート。
最初やった右旋回はなんとかクリア…。
問題はデリの超ニガテな左旋回。
オーバーランするかなと思ったけど、意外とうまくいった!
よし、あとはシーソー!
ん?
いつもみたいに勢いよく駆け上がらない?
こっちの気迫が伝わるのか?
無事タッチゾーンでフセ!
先生の顔をチラッとのぞくと、OKサイン!
よっしゃ~!最後はうまくいったね~!
ま、今回はまぐれでうまくいったけど、これがAフレームだったら…。
きっと跳んでた…。

今回のアジ練でまたまた課題が見えてきた!
よし、また基本に戻って練習だわ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
