--------

スポンサーサイト


2006-11-03

JKC山口県 全犬種クラブ展初日

連休初日~。
JKC山口県 全犬種クラブ展に行ってきました~。
って、もちろん、出陳したわけじゃないですよ。
我が家の通う訓練所のアジ&フライボールの体験&デモが同会場で行われるので参加してきました。
まだまだコースなんて走れるレベルではないデリしゃんにとってはまたとないチャンス!!
先生の組んでくれたコースが走れるなんて…。
おまけにフライボールまで練習できる!!
ってことで周南市へGO!
車に荷物&インコちゃんたちも積んでお出かけ~です。
会場ではたくさんのワンコちゃんたちの鳴き声。
我が家の車からはインコの鳴き声…。
不思議に思った人もいるだろうなぁ…。

さてさて、肝心のアジですが。
今日は先生、1度のコースを作ってくださいました♪
スラ以外はいけるかな…。
と思った私は甘かった!!
デリしゃん、タイヤ障害を拒絶。
そ~いえば、普段はミニサイズの低~いタイヤしか跳んでないんだわ…。
ラージサイズも練習しなくちゃね…。
その他もろもろ反省点大有り!!
基礎練からやりなおしま~す…。

そうそう。
初日!
嬉しいこともありましたよ!
我が家のタープ近くでウィ連れの方を発見。
「ウィちゃんですよね?ウチにもウィがいるんですよ~」と話しかけてみた。
すると。
「もしかして美祢の方じゃないですよね?」
と。
「えっと…。美祢の人間ですけど…。」
と答えた。
するとすると。
「アッシュちゃんとデリちゃん飼われてるmisaさんですか?」
と…。
な・な・なんと!
HP見てくださってるそうで。
以前、BBSに書き込みもしてくださったそうで。
アッシュとお父さん、お母さんが同じで、誕生日一年違いの「リナちゃん」でした!!
いや~ん。
まさかこんなとこで会えるなんて~!
リナちゃん

うれすぃ~♪

リナちゃん2

どう?どう?
似てるかなぁ?

リナちゃん3

嬉しさのあまり、兄弟犬の隼人くんちにも電話しちゃったわよ~。
ハイテンションの私に付き合ってくれた隼人くんママ、ありがとう。
リナちゃん、今度一緒に遊ぼうね~♪


この日、我が家はパパの実家へ。
会場から結構近いのよ~。助かるわ~♪
ねっ?デリしゃん…。

爆睡

それにしてもアンタくつろぎすぎでは?!

明日はインコズも置いていけるわ。
安心♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れさま~(^^)
リナちゃん やっぱ似てるね~♪ かわいい☆
連絡戴けてめっちゃ嬉しかったわよ~♪♪ 
ありがとうmisaさん\(^0^)/ 
我が家でも この話題でワハワハだったんだから!!
一緒に遊んで頂ける日を楽しみに待ってるわ!!

でしょでしょ?!
やっぱ似てるよね!!
特に3枚目のちょっと困った顔とかそっくりだよね?
みんなで遊べる計画を練りましょう!!
楽しみだよね~♪

misaさん、こんばんは。
もう早速どんどん更新されてるんですね~
す、すごいです。
遅くなりましたが、先日はお疲れさまでした。
本当にお会いできてラッキー!でした。
以前からHPを拝見しておりましたので、アジリティがあるということはもしかして・・・なんて、すこーし思ったことも事実ですが、まさか本当にお会いできるなんて感激しちゃいました。
で、ついついデリちゃんとアッシュちゃんを呼び捨てにしてしまったような・・・(特に主人は確実にしてました)すみません。。。

是非是非、近いうちに一緒に遊んでやってくださいませ。
ただ土曜日くらいしか出かけられそうもないのですが、もしよかったら是非よろしくお願いいたします。
けんとくんにもお会いしたいです~!

あっちゃぁ~!
慌てて打ったので、はやとくんと打ったつもりが、けんとくんになってしまってました。ごめんなさい。。。
けんとくんは甥っ子なのです。

こちらこそ!お世話になりました~♪
私ね、普段はウィ連れの人を見かけても話しかけないんですよ~。
ただ、あのときはなぜか声をかけちゃったんですよね・・・。
不思議~♪
リナちゃんに会えて本ッ当に嬉しかったです!!
あ、リナちゃんの画像・・・。勝手に載せちゃいました・・・。
すみませ~ん。

遊べる日は土曜日ですね!!了解です!!
土曜日は例のドッグランによく行ってますよ!!
私はいつでもOKなので、都合のいい日があれば連絡していただいても構いませんよ♪
隼人くんちもリナちゃんに会えるのを楽しみにしてますよ!

デリ&アッシュ、どうぞどうぞ。呼び捨てでも何でもしてやってくださいませ☆
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
