--------



2006-11-04

JKC山口県 全犬種クラブ展2日目

今日も参加のアジ&フライボール。
今日はインコズはパパの実家でお留守番。
こうお天気が良いと車内の温度が上がってないかが気になるので、今日は安心できます♪

そうそう。
今日はね、ゴンちゃん一家も参加なの~!
ゴンちゃん、またまた注目の的だわね!!

アジのデモンストレーション。
午前に1回、午後に1回あるんだけど、その都度コースを作り変えます。
今日の午後のコース…。
難しかったよ~。
先生曰く、2度か3度のコースだそう。
ぎょえ~、初心者の私にはムリだわ~。
ゴンママと恐る恐る聞いてみました…。
「あのぅ、先生。私たちはどうすれば…。」
「スラの後から走って、最後までね~!!がんばって~!」
って…。
スラの後って言っても、スラは6番目くらいだったじゃん…。コース全体で20番まであるのに…。
おまけにメッチャ入り組んでるやん…。
いや、先輩方にとったらなんちゃ~ないんだろうけど。
私から見ればごちゃごちゃよ!!
引っ掛けも2箇所あるし。
平行に並んだバー障害。
1本目を跳ぶと、目の前にトンネル。
このトンネルは引っ掛けね…。
トンネルには入れずに、隣のバー障害へ。
う~ん。トンネル好きのデリしゃんにはキツイワナだわ。
次。
Aフレームを降りると少し距離が開く。
で、目の前には再びトンネル…。
コレ引っ掛けね。
トンネルには入れずに、横のバー障害を奥側から跳ばせる…。
う~ん。トンネル好きなのよ…。デリしゃんは!!
あとは、バー障害をぐるぐる回って、タイヤとシーソー、バー障害で終了。

一応、トンネルぐるぐる地獄にならないように気をつけて走りました。
最初の引っ掛け。
フロントスイッチでひきつける作戦。
一応、ひきつけられたよ…。
ただ、やはりトンネルの誘惑には勝てなかったです。ハイ。
一瞬私に向かって走ってきたけど、すぐにUターン。
トンネルへ突入!!
くそぅ。
次。
Aフレーム、無事タッチ成功。
次の障害まで少し距離がある、目の前にはトンネル…。
ココはオビ作戦。
ひたすら「付いて。付いて。」と唱えながらバー障害を奥から跳ばせる。
よし!成功!
その後。
パニックでいまいち覚えてないです…。
今日はトンネルぐるぐる地獄を避けられたのでOKです。
ふぅ。

疲れ果ててタープへ戻ったデリしゃんと私に代わって、ゴンちゃん登場!
会場からは歓声が!!
爆走したらどうしようというゴンママの心配をよそに、冷静に障害をクリアしていくゴンちゃん!!
ゴンちゃんアジ中

ニガテなAフレームも克服!!
スゴイね!ゴンちゃん!
見てるこっちまで楽しくなっちゃう、ゴンちゃんのアジなのです。

ゴンちゃんアジ中2


さぁ、明日で最後!
がんばりましょう!
明日はデリしゃん憧れのスタンプーのミドちゃんが来るわよ!!
楽しみ~♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
