--------



2006-11-07

初ヒーター

寒い…。
どうしていきなりこんなに寒いの?
おかげで超特急でコタツとホットカーペット出したわよ!!
アッシュ大喜びよッ!!
で、人間がこんなに寒いってことは…。
もっと寒いであろうインコズ。
昨晩、ヒーターを急遽取り付け。
去年ヒーター体験済みのぴー&アル子さんは慣れっこ。
早速ヒーター横でぬくぬく&場所の奪い合い…。
問題はちゅん。
ヒーター取り付けたものの、ビビッて近寄りもしない。

今朝。
こっそりリビングのちゅんを覗き見。
すると…。

就寝中1

おお~ッ!
寝てるやん!
ヒーターの横で寝てるやん!
賢~い!ちゅん!親バカですか?
嬉しさのあまり近寄ったら起きちゃいました…。

就寝中

起きちゃった

ゴメンよ。

ところで。
インコってフツー、止まり木で寝ませんか?
どうしてちゅんはココ(エサカバーの上)で寝るんでしょうね。
いつもこのプラスチックカバーの上で寝てます。
う~ん。ツルツル滑りそうだけどなぁ。

ちゅんさん、ヒーターがかなりお気に入りのようで。


お気に入り

こんなにくっつかなくてもいいと思うんですが…。

べったりです

低温ヤケドしないでくださいね…。
おかーさん、それだけが心配よ…。

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは~
久々のちゅんさん!ヒーター横での寝ぼけ顔ぷくぷくでかわいい~
ヒーターにへばりついちゃって、ホント低温やけどだけは気をつけてね!
ホント急に寒くなりましたよね~11月だもんね。
ぴーはまだヒーター入れてないけど大丈夫かしらん?

そっか~。ぴーちゃんはヒーターまだなのね。
ウチのインコズ、南国に住んでる?くせに早々と丸くなりまして・・・。
ぴーなんて、病気か?!ってぐらい膨らんじゃって。
ヒーター入れた途端元気になりました・・・。(仮病か?)
低温やけどの防止法ってあるんですかねぇ?
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
