--------



2006-11-10

芸術の秋

山口県では今週末まで「国民文化祭山口」が開催されてます。
アッシュの兄弟犬の「隼人くん」ママ。
の、お母様が「生活美術展」に押し花を出品!
おまけに押し花体験の講師を勤められるということで、日頃ドロにまみれてる汚げなワタクシは、今日は芸術に触れてきました。
帰りに隣の河川敷でディスク練習ができるってのも魅力♪

感想。
う~ん。スゴイ…。
何がスゴイって?
作品の数が!!
じっくり見てたら時間がいくらあっても足りないわよ。
サラーッと見て終了。
あ、はやとんさんのお母様の作品だけはじっくり見たわよ!!
はやとんさんと一緒にね。
で、はやとんさんと一緒に押し花体験。
キーホルダーとランチョンマットを制作。
はやとんさんのお母様にはランチョンマットを手伝っていただきました♪
感想。
う~ん。細かい…。
センスが問われる…。
途中で合流したゴンママと、はやとんさんのお母様に手伝っていただいてなんとか完成。
思いのほか時間がかかる作業だわ。
だってね、フゥ~って深呼吸したら押し花がブワ~って飛んで行っちゃいそうなのよ~。
息を潜めつつの作業よ。
で、完成品がコノ写真ね。
芸術品?



その後は河川敷へ移動してディスク~。
押し花に熱中しすぎて時間がなくなりました…。
練習?えっ?もう終わり?ってカンジでした…。
大バカな私に付き合ってくださった、はやとんさん&ゴンママ~。
ゴメンね~。






trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キーホルダーをたくさん集めました

【メール便対応可】【当店オリジナル商品】大分県竹田市神原・祖母山のふもとで、優しいご夫婦の愛情をそそぎ込まれ育てられた杉から生まれました。心安らぐ木の香りをどうぞ。 ■サイズ   幅:約3~4cm 縦:約4.5~5.5cm   ストラップ部分:約6cm &

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
