--------

スポンサーサイト


2005-09-13

具合・・・悪いのか?

最近…というかデリさんは昨日から、アッシュは今日からなんですが。
ちょっと具合悪いのかなぁと…。
デリさんは昨日夕方からおなかの調子が。
アッシュは今日から胃の調子が。
それぞれあまりよろしくないようです。
2ワンコ共変なものは食べてないはずなんだけどなぁ。
いつものドッグフードしか食べてないのに…なんでだろ?
デリさんは昨日の夕方かなり激しい下痢Pでした。
散歩に行って2,3メートル歩くたびにウン○スタイル…。
途中からはしゃがんでも出ない状態。
夜もかなり鳴いてたし、きっとおなか痛かったんだね。
今日は昨日ほどではないけれど、やっぱりちょっとユルめかなぁ。
アッシュは多分いつもの胃酸過多。
外出先から戻ってきたらいつものように2階で寝ていたアッシュ。
いつもと違うのは部屋の様子。
フローリングの床に点々とアッシュの胃液…。
こっちにドバッ。あっちにドバッ。
固形物なしの胃液のみ。
これはきっと胃酸過多だね。
明日は食事の回数増やしてみます。
明日…水曜訓練日なんですが、こんな状態の2ワンコ。
どうしよう…。
最悪、またしても欠席?
最近まともに訓練行けてないよぉ(泣)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

大丈夫?

昨日、ネットできなかったので知らなかったよぅ・・・(:_;)
デリちゃんもアッシュちゃんも、大丈夫?
どうしたんだろう・・・。心配だね・・・。
早く元気になりますように!!

隼人の飼い主です。

アッシュちゃんデリちゃん大丈夫ですか?隼人も去年、今年と夏場 お腹を壊しました。(^^; 隼人の場合、自業自得なんですが・・・。その時は、心配で目が離せないんですよね。 レオ君の飼い主さんから、HPののことを教えて頂いてから検索の日々、不慣れの上、文章を書くのが下手なので時間が懸かってしまいました。隼人共々仲良くして頂ければ幸せです。(^^)

ゴンちゃんママへ

ゴンちゃんママ~。ご心配ありがとう♪その後なんとも無かったかのように元気です。こんなことなら訓練行けばよかったよ(泣)
訓練日、美祢は雨だったんだけど、そちらは大丈夫でしたか?
来週こそは訓練参加しますッ!!
どうか晴れますように…。

yuki☆hayatoさんへ

キャーッ!!遊びに来ていただけるなんて!!ありがとうございますッ。
こんなショボいサイトを検索かけていただいたなんて恐縮です(汗)
アッシュ&デリのご心配ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
我が家の2ワンコにとっては日常茶飯事のような出来事です…。
今はすっかりピンピンです。
今日はパワーの有り余った2ワンコをドッグランに連れて行ってきましたよ♪

またいつか隼人くんに会えるといいなぁ…。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますd(^-^)ネ!

良かった♪

体調よくなったようで安心しました。
ゴンちゃんも元気みたいだし(*^^)v
具合が悪い時だけ喋ってくれたらいいんですけどね~

yuki☆hayatoさん~w
ゴメンナサイ。私がもっと詳しく教えてあげていたら(>_<)でもわかってよかった♪

レオママ☆さんへ

ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
おかげさまですっかり元気です♪
ゴンちゃんも復活してるみたいで…よかったですd(^-^)ネ!
そうそう。
yuki☆hayatoさんとのキューピット役ありがとうございました!!!
レオママ☆のおかげでこうやってネットでおしゃべりできるようになりました♪(^人^)感謝♪です。
またいつかみんなで会えるといいですね!!
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
