--------



2006-11-16

兄弟げんか勃発

昨日の夜、就寝前のおはなしです。
それはそれは…。
ヒドイ兄弟げんかが勃発いたしました…。
約1名。
負傷者も出ております。
「お嬢 VS デリ」。

デリしゃん、低反発まくらが大好きです。
好きと言っても、寝るのが好きなわけではありません。
噛むのが好きなのです。
中でもお気に入りはお嬢の子供用低反発まくら。
ウレタンの噛み心地は最高なのでしょうか…。
で、昨夜。
就寝直前。
お嬢が眠りに落ちたのを確認したデリしゃん。
これはチャンス!と思ったのか。
お嬢のまくらにガブリッ。
寝入ったと思っていたお嬢、実はタヌキ寝入り?
「ダメーッ」と、デリの顔面にパーンチ。
負けてなるものかとデリも渾身のデリパーンチ。
デリパンチは見事お嬢の目の下を直撃…。
お嬢の目の下には5センチほどの引っかき傷。
ココからのお嬢は強かった…。
泣き叫びながらデリの両耳をツネル…。
ヒゲを引っ張る…。
結果。
お嬢の勝ち。
よかったよかった。
コレで我が家でのデリの順位はイチバン下ね。
いや、デリの下はインコズか?
インコズの順位は…。
1位ちゅん。2位ある子さん。3位ぴーちゃん。
だな。
ということは、ぴーちゃんがイチバン下か・・・。
最下位のぴーちゃん





comment

管理者にだけメッセージを送る

いや~ん、久々のぴーちゃん、めちゃくちゃかわいい~v-344
このお顔クッキリ、体のボケボケ具合がたまらんな~
でも、ぴーちゃんは一家で一番したっぱなの??
いつの間に、ちゅんちゃんがのし上がったんだぁ~v-405
ちゅんちゃん、おっとりさんじゃなかったの??
それにしても、ひなっぴちゃんは逞しいね~って言うか
デリしゃんがお利口さんなのかな?
そんなにメチャクチャされても歯向かわないなんて偉い!

ちゅんがのし上がったというかですね~。
ぴーちゃんたちはデカイちゅんが怖いみたいですよ…。
別に何もしないんですけどね。
ぴーちゃんたちが勝手に逃げ回ってます。
もしかして私の知らないところで何かされたとか?!
う~ん。ちゅんの甘噛みは痛いからなぁ…。

デリしゃんはですね~。実は…。
耳が弱点なんですよぉ。お嬢は見事弱点を狙って攻撃してるんです(* ̄m ̄)プッ
キャイ~ンて言ってるから痛いんでしょうね。きっと。
これで少しは学習してくれるといいんですが…。
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
