--------



2006-11-17

最強の癒し系

小さい存在だけど、我が家一の癒し系。
アル子さん。
おすましアル子さん

ぴーちゃんと比べて女の子っぽいと思いません?
写真じゃよくわからないかもだけど。
ぴーちゃんよりまつ毛がう~んと長いんです。
羽根だってツヤッツヤ♪
手触りバツグン!です。
ぴーちゃんとはお手入れの仕方が違うのかな?
アル子さん

香りもナイスな鳥臭さです♪
あ、コレ重要ポイントですよ。
においフェチにはたまりません(多分)
鳥飼いの方ならわかりますよね?
あとはね~。
仕草!!
コレがまたかわい~のよ!!

かわい~表情

ピンボケだけど、かわい~でしょ?
え?親ばか?
そうかなぁ~。
放鳥してて、気づいたら↓ですよ。

アル子さん2

そう。
寝てるんです。
しかもこの寝方!!
かわえ~です。
ぴーちゃんやちゅんみたいに、一緒に遊んではくれないけど。
い~んです!!
癒されるから♪
どうどう?
皆さんも少し癒されましたか?!

comment

管理者にだけメッセージを送る

ん~v-415
アル子さんv-343 本当に女の子って感じ~v-343
天気が悪くダラダラしてる今日v-356
癒されます~(* ̄∇ ̄*)v-352

今日はかわゆいアル子さんの巻ですね。
実は今までアル子さんは強い女だと思ってましたが、
女の子らしいかわいい一面があるんですね~
確かに目なんか見てると女の子っぽいかわいい顔してますね。
インコ臭は女の子と男の子は違うんですって。
女の子の方が匂いが強くて、発情するともっと強くなるそうです。
アル子さんは、まだぴーちゃんに落とされてないから適度な匂いなのかも(●>ω<●)
アル子さんの匂い嗅いでみたいなぁ~ヽ(*・ω・*)ッ

あっこさん、こんばんわv-280
お天気…。悪いですねi-195
こんなときはやっぱ!インコに限りますよぉ♪
あっこさん、癒されてくれてありがとうですv-410

!!!
インコ臭って違いがあるんですねv-405
知らなかった…。
確かに、アル子さんのほうが匂いは強いです。はい。
水浴び後なんてキョーレツですよ…。私はインコ臭好きなので嬉しいくらいですが…。
ぴーちゃんの方がマイルドなカンジ(爆)
今度アル子さんの発情期を狙って匂いチェックしてみようっとv-398
羽根質にも違いがあるのかなぁ?
インコも奥が深いですね~v-364
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
