--------



2006-12-04

TVQスーパードッグフェスタ

昨日の日曜日は福岡県小郡市へ。
目的はTVQスーパードッグフェスタで行われるディスク大会。
今回、デリしゃんの疲れ具合を考慮してオヤジ&お嬢のみの参加。
私は普段、ディスクで遊べるしね。
オヤジ、スーパークラス。
お嬢、キッズ。
オヤジの1R、投げは○!
なのにデリしゃんったら…。
どうして取れないのさ~。
2キャッチ成功の14P。
で、2R目はオヤジの投げが×。
右場外…。左場外…。
デリしゃんに怒られるよ。

お嬢のキッズ。
本番前の投げ練はバッチリだったのに。
本番では強風?にあおられて投げられず…。
1,2R合わせて1キャッチ成功のみ。
お嬢曰く「寒かったからやりたくなかった」だって。
泣かずに最後までやっただけヨシとするか。

今回はね、一般の方の来場が多くて楽しかったよ♪
ウィにも会えたし、ドベにも会えたし。
お嬢の好きなミニピンもうようよ。
お嬢の「ミニピン欲しい病」が再発だわ。

今年最後のNDAもとっても楽しい1日でした♪
欲を言うなら…。
お散歩ウォッチングにも参加したかったわ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
