--------

スポンサーサイト


2005-09-15

ウデ・・・落ちたなぁ

朝晩すっかり冷え込んで…もうすっかり秋ですねぇ。
皆さん、体調崩されないように気をつけてくださいね♪
あっ、ご心配おかけしましたアッシュとデリの体調不良ですが、すっかり回復しました!!
昨日の夜は体力有り余ってるようで、そりゃもう大変でした…。
どう大変だったかはご想像つくかと思われます(いつものワンワン攻撃ですよ…)
あっ、アッシュは大人しいですよ。
毛布にくるまってぐっすりでした…。
今日はこの有り余った体力をなんとかせねば!ということでドッグランへ行ってきました。
木曜日はドッグランの定休日なので今日は貸切で遊べました♪
定休日といっても年会員に入ってる我が家はドッグランの鍵を持ってるのでお休みに関係なく遊べるのだッ!!

夏場にくらべると日中も少しだけ気温が低いこの頃。
体力有り余ってるアッシュ&デリは爆走~~~♪
あまりの爆走っぷりにカメラが追いつきませんでした(泣)

暑いよ


↑爆走後のこんなダレた写真しか撮れませんでしたヨ。
持久力のないアッシュは爆走後は日陰でお昼寝タイム…。
まだまだ走り足りないデリさん…。
そこで今日は久々にディスクで遊んでみました。
ディスクなんて本当に久しぶり…。
6月以来やってないかも(汗)
1投目。
距離はまぁまぁ伸びるんだけど、方向も高さもメチャクチャ…。
2投目。
頭でイロイロ考えて、控えめに投げたせいか…。距離は伸びないけどまぁまぁ。
これはデリさん、キャッチできるっしょ!
と思ったのに…。
追いつかない…。
っていうか足遅ッ!!
ジャンプ低ッ!!
体重のせいでしょうか(泣)
その後、私の投げはボロボロ…。
デリさんはダメダメ…。
そりゃそうですよね。
今まで何もせずに数ヶ月過ごしてきたんだし…。
デリさんは体重5キロ増だし。
今年のディスク大会は希望薄…ですね。
もしかしたら絶望的かも(泣)
我が家でやる気になってるのはパパだけですよ。

今日はデリさんのディスクキャッチ姿をカメラに収めたかったのに…。
ディスク姿


のそのそ帰ってくる様子をどうぞ…。
ディスクのくわえ方は相変わらずの「縦くわえ」です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ご無沙汰!!
ディスク頑張っているね!
日曜日は、福岡に練習行くの~??
ちゅらがね・・
エクハイスピード 予選通過して 10月に東京に行くことになったのよぉぉ。
また、一緒に練習しようね。

2匹・・体調良くなって良かったぁ。
また、スクールで会おう!

カレンママへ

カレンママ~♪お久しぶり~♪
カレンママのHPのぞきには行ってるんだけど、コメント書かずに帰ってきてます(反省)
ちゅらちゃん!!!スゴイスゴイッ!!
ハイスピード予選通過おめでとうッ!!
東京行き決定!!よかったねぇ。
みんなスゴイよっ!こんなスゴイ人たちと同じスクールだなんて光栄だわっ♪
日曜日ね、ひなが小学校の運動会に出なくちゃいけなくて…。
残念だけど参加できないんだよぉ。
ディスクにもアジにも本腰入れないといけないのに…。
こんな年にかぎって幼稚園の役員させられてマス(泣)

こんにちは

早くも自分のNAMEに根を上げた根性なしの私(>_<) 隼人の根性なしは、私に似たんだ(ヤバ!!) 教えてくれたレオママさんに感謝です。可愛くって楽しくってハマっちゃいました。 
2わんこ元気になってよかったぁ~(^_^) 隼人もトイレは外オンリー、腹痛の時だけは「外、出して~」とヒンヒン鳴きます。雨の日は、一緒に合羽着て怪しく歩いてます。
大会って見学出来るンですか?一度、隼人に上手なお手本見せてあげたい!!(@_@) 教えて下さい。

レオママさ~ん(*^-^*)
こちらこそ、ゴメンナサイ!! 雨の中知らせに来てくれたのに、テントの中から失礼しました。m(_ _)m 今まで、写真の編集とメールにしかPCを使わなかったので、私の未熟さです。気にしないでネ(^_-) レオ&ジュリちゃん夏バテなおった?

これから、腕あげるぞぉ~o(^_^)o
 長々とスミマセン(;^_^A

はやとんさんへ

うぷぷ♪HN変えちゃいましたね♪
そういえば、隼人くんはあのときお利口さんでしたね。きちんと「座れ」「フセ」出来てたもんね!アッシュなんて訓練所に長々と通ってやっとできるようになったのに…。
隼人くんもトイレは外派なのね。
外オンリーだと台風とかの時困りますよね…。
ウチはアッシュはペットシーツでもOKなんですが、デリさんは外オンリーなんです(泣)
お腹こわしてるときなんて何度も何度も外連れて行け~って泣かれて困ってしまいます…。
大会ね、見学もちろんOKですよ!
ただ、ウチのアッシュ…ほとんど何もしません(汗)
アジリティをチョコッとかじった程度です。しかも気分がノッてないとやらないという…。わがまま犬なんですよね。
他のウィペットちゃんたちはディスクなんかで大活躍なのに…。
隼人くんは遊び好きですか?

アッシュの画像、がんばってUPしますのでまたのぞきにきてやってくださいね~♪
はやとんさんもどうです?隼人くんのHPなんて作ってみては?
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
