--------



2006-12-19

インコズのご飯がなくなってきたので、キクスイでエサを頼みました。
今回はオカメ・ラブバード用にしてみたよ。
セキセイ用フードに麦やソバなどが混じってるカンジ。
今日は我が家のインコズにラブバード用フード初挑戦してもらいました。
ちゅん、さすがコザクラ!
いとも簡単に皮をむいてバリバリ完食。
セキセイ用フードのときより食べっぷりがいいかも♪

セキセイチーム、悪戦苦闘?!
大麦、玄ソバは残しておりました。
さすがに小さなクチバシでは割れなかったか…。

今回、更に初挑戦!!
お好み豆を注文。
現在、発芽の真っ最中です。
豆

早く青々とした葉っぱちゃんになってね~。
インコズのクリスマスプレゼントに間に合うかしらね…。

ちゅんアップ

ちゅんも首をなが~くして待ってるわよ~。
いや、それにしてもちゅんの顔はコワイ。

アル子アップ

同じアップで撮ってもアル子さんはかわい~わ。
性格が出るのかしらね…。

おひるねぴーちゃん

ぴーちゃんなんてアップを狙ってたのに寝ちゃったよ。
やはり性格か…。
我が家のインコズ…。
まとまりないなぁ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
