--------



2006-12-26

インコズ

今日は久々にインコズ全員放牧してみたよ。
いつもは一人ずつ順番で放牧なんだけどね、今日は特別よ♪
(冬休みで家にいるお嬢がうるさいんだよ…。みんな一気に出せーって…)

ちゅんはいつものように勢いよく飛び出たんだけどね~。
なぜかこの人たち出てこない。
気づいてない?

あれ?ケージが開いてることに気づいてないのか?
しばらく出てこなかったよ…。
出てきてまずは準備運動?
準備運動?

いや~ん。何して遊ぶ気かしら?コワイわ~。
で、こんなんして遊んでました。

インコのぼり

鯉のぼりならぬインコのぼりね。
アル子さんは下で呆れ面?で眺めてたわ。
さすが!クールインコ。
一通り遊んだ後はインコズ会合。

会合

議題は何かしらね?
私の悪口とか言ってそうよね…。
もっといいエサ食わせろ~とかもっと出せ~とか…。
コワイわ…。

で、さらに一通り会合も終わると。
セキセイチームから外された?ちゅんが一人遊び。

一人あそび

転がるペンを追っかけてヒートアップ。
一人でよく遊ぶわ~。
で、その頃のセキセイチーム。
…。
夫婦ケンカ中でした。

夫婦ケンカ

どう見てもアル子さん優勢だわね~。
ぴーちゃん、たじたじだわ。
きっとまたアル子さんにちょっかいかけたのね。

その後、インコズ疲れたのかそれぞれがそれぞれの場所で就寝。
フンの掃除が大変なので撤収してもらいました。
あぁ…。
今日のインコズはよく遊んだわ~。
満足満足♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
