--------

スポンサーサイト


2007-01-10

初訓練

今日は今年最初のしつけ教室へ行って来ました!!
デリしゃんの今日の課題。
年末に引き続きの「左回り」と、脚足停座のときの位置修正。
左回りはね、随分スムーズになった(と思う)よ。
それはいいんだけど。
今日、先生に指摘されちゃったのが脚足のときのデリの位置。
理想は、私とデリが平行で、私にビタッとくっついてくれること。
それが私とデリは位置はナナメ。私とデリの距離がちょっと遠いんだって。
小さいことなんだけど、これが修正するとなると大変!
私の体の向きやら立ち位置やらのクセを治すハメに…。
でもね、やっぱり先生はスゴイ。
結局30分ちょいで修正完了。
1回のコマンドでOKとまではいかないけど、デリが自分で位置を調整してくれるようになりました!
で、年末に引き続きの「左回り」も今日はいい感じ♪
今まで歩きにくかったんだよね~。
お正月、遊びほうけてたのにちゃんと覚えてたんだね~。
エライエライ!



今日のインコズ。
セキセイチームは寒さのせいか、ヒーター周辺でお昼寝。
いや~、平和だわ~。
なんて思ったらオオマチガイよ!!
約1名。
この寒い中、水浴びした人が…。
水浴びしちゃった

あ~あ、ズブヌレ…。

身だしなみチェック

毛づくろいに余念がありません。

毛づくろい中

あちゃー。
スゴイ顔。
あんなに濡れたんじゃ、しょうがないわね…。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もぴー共々どうぞよろしく~
ちゅんちゃんもこの寒い中水浴びしてるのね~
うちのおバカインコも雪が降ったこの冬一番の冷え込みの中
水浴びしてましたよ~
全くインコの気持ちはよくわかりませんわ~

wakoさん~!
お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。
すみません~。なんだかバタバタしてしまって…。ご挨拶にも行けず…。
遊びに来ていただいてうれしいです!
やはりぴーちゃんも水浴びですか…。
なんなんでしょうね。
水を見ると飛び込まずにはいられないんでしょうか。
その姿を見てる私は寒~くなるんですけどねぇ。
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
