--------

スポンサーサイト


2007-01-11

ラストラン

いよいよ明日…。
デリしゃん、避妊手術ですわ。
手術後は抜糸まで安静生活。
走ることが何より大好きなデリしゃんにとっては辛~い日々かも。
大暴れできるのも今日が最後。
ドッグラン連れて行ってあげるから思いっきり走って来なさい!!
なぁんて言いつつ。
まずはスラ練よね、やっぱり。
正月ボケしてるかなぁ…。
ドキドキしつつ「スルー」。
おぉ~!クリア!
でもね、まだまだアヤシイ感じ。
練習あるのみ!!だわ。
ね?デリしゃん!
凛々しいかしら?

お~!こうやって見ると凛々しい感じね。

今日は晴天

お天気もいいし。やっぱドッグランは最高~!

さてと。デリしゃんをランに閉じ込めて。
アッシュ解放~!
と同時に爆走~。

走る~

今日の爆走は止まらない~。

走る~!

まだまだ止まらない~。

まだ走る~

いや~、ひとりでよく走るよなぁ。
最近、思いっきり走ってなかったからね。
ストレス発散か?
いや、お前にもストレスはあるのか?

満足

走った後は笑顔だわね。
やっぱストレス発散?
もうちょっと凛々しい顔してよね。

賢そうに見えるかしら?

そうそう。
こんな感じ。
賢そうに見えるじゃん!!

こんな感じで遊んでたら、ゴンちゃん&ARMYくん登場。
今日はね、デリしゃんのラストランにお付き合いくださったのよ。
(^人^)感謝♪
ゴンちゃんを見つけたデリしゃん、尻尾フリフリ嬉しそう♪
一方、犬舎でお昼寝中だったアッシュ。
ゴンちゃん家の車の中のARMYくんの気配を感じ取り騒ぎ出す。
あんたはARMYくん好きだねぇ。
この後はモチロン。
4わんこ入り乱れて爆走大会。
今日はめずらしくデリしゃんVSARMYくんでぶつかり稽古。
そりゃぁもう激しいこと…。
デリしゃん、ARMYくんはまだ小さいんだからね!
手加減しなさいよ。
なぁんて言ってもわかるわけもなく。
ARMYくんを押し倒し、追いかけまわし。
デリしゃん、アンタこえ~よ。

今日は延々3時間近く走りに走ったわよ~。
これで明日からの生活に備えられたかしら…。
明日の朝には復活してるんだろうなぁ。
抜糸までの間、家の中で暴れませんように!!
ムリっぽい…。

ではでは。明日。
いよいよ手術に行ってきます!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

初めまして~☆
色々検索してて辿り着きましたw
ウチにも今、友人から預かっているウィペットが居ます♪
こちらのアッシュちゃん?(くん?;)にソックリだったのでついコメントを・・・w
まだウィペット写真はほとんど無いですが(爆)同じFC2なので、ウチにも是非遊びにきて下さい♪
12月20日と1月14日の日記にウチの子の写真載せてます♪

ところで、アッシュちゃん、可愛いお洋服着てますが、これ何処でお買い上げになったんですか??
ウィペットの服ってなかなかいいのが無くて困ってます(;´Д`)
どこかお勧めで通販とかあったら教えて頂きたいんですが・・・
初めての訪問であつかましくてごめんなさい><;;

ウィペットの事とかあんまり詳しくないので、良かったら仲良くして下さいねっ!!

いのつん子さんへ

いのつん子さん、こんばんは。
こんなショボいサイト…、よくぞ見つけてくれました!!
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ディーくん、見ましたよ♪
うんうん。アッシュによく似てる~!
もしかしたらどこかで血がつながってるかもしれませんね!

そうそう。ウィの服ってないんですよね~。
我が家もいつも頭をかかえてます…。
今回のは、いつもお世話になってるペットショップで購入しました。ちなみに、メーカーはPUPPIA(パピア)。サイズはXXLだったと思います。
首周りと胴回りはピッタリサイズ♪ただ、背中が半分くらい出ちゃいます…。お値段がお手ごろなのでまぁいいかな…と。
あと、オススメは「DINGO」。
ウチのアッシュはちょっと小さいので合うサイズがあまりありませんが、サイトハウンド用の服が充実です。
http://www8.plala.or.jp/dingo-/index.htm
ディーくんにはもしかしたらピッタリサイズかもしれませんよ。

よかったらまた遊びに来てくださいね!
こちらこそよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ご親切に詳しく教えて頂いてありがとうございます!!!
早速サイトの方見てみました。
PUPPIAの方はデザインが可愛いですね~♪
でも、小型犬用なんですかね?だからちょっと背丈足りないのかな(汗
DINGOの方はサイズちょうど良さそうだけど・・・
デザイン的に気に入るのが無かったです(;´∀`)
ん~なかなか難しいですね!!!w
でも、新作とか出るかもしれないのでちょくちょく覗いてみようと思います!!
ホントにありがとうございました(≧ω≦*)

ちょっと自分で作ってみようかなとか思い始めてたりもするんですけど・・・型紙作るのが大変そうなので、かなり躊躇気味です・・・w

また是非遊びに来ますね~♪
写真楽しみにしてます☆★☆

ウィの服ってどうして種類少ないんでしょうね…。
こんなに寒がる犬種もなかなかいないと思うんですけどね~。
PUPPIAの服は背丈が足りないですが、Tシャツ感覚だと思えばカワイイし、サイズもまぁまぁですよ。
DINGOは我が家は普段着として活用しています。

そうそう。
私も自作にチャレンジしようと思ったことがありますよぉ。
ただ、型紙段階で挫折(涙)
型紙が作れないからとイキナリ布を裁断して更に挫折(爆)

いつも利用してるペットショップの店員さんにウィ用の服があったら仕入れていただけるようお願いしてあるので、もしいいのがあったらまたお知らせしますね☆
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
