--------

スポンサーサイト


2007-01-15

キラ~ン☆

避妊手術後4日目。
まだまだお腹が痛いみたいです。
う○こが辛そう(笑)
デリ、痛がりだね…。
アッシュは初日だけだったけどなぁ。
う○こポーズはするんですよ。
ただ、そっからが長い!
で、一塊出して休憩が入る。
しばらくして第2便。
2便で終わってくれないし。
ビニール袋が何枚もいるじゃん。
早くまとめてしてくれ。

お腹の痛さで気づかないのか。
首のチップのトコは痛くない様子。
散歩に行くのに、カラーがちょうどキズのトコに当たるのに。
本犬知らん顔。
まぁ、ダブルで痛がるよりはいいか。

抜糸まで安静生活中のデリしゃん。
今日はヒマをもてあましたようで。
いつもはやらない台所覗きをしておりました。
のぞき

こっから先は怒られるのがわかってるのか、入ってこなかったよ。
ただね、この目線は怖いわ。
しばらくはこの体制でのぞいてたよ。

抜糸まであと11日。
まだまだ安静生活は続く~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

まだ痛がっていますか?
カレンは、痛みに鈍感なのか・・
次の日には動き回っていました。
こっちの方がドキドキの生活だったわぁ。
早く、抜糸して走れますように・・

カレンママ~!
ご心配ありがとう~(泣)
とりあえずね、痛みはひいたみたいです。
ただ、糸が気になるようで、ナメナメはしてます。
チップ除去の場所は抜糸終了しました!
残るはお腹のみ!
あと一週間で抜糸です。
抜糸が終わったらまた訓練所にも顔を出しますね。
また一緒に練習お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

このところネットに繋がらなくて、もんもんとした日々だったんですが(モデムの故障だったみたいです)、久し振りにやって来てびっくり!
デリちゃん、自分が満足できるほど動くことが許されるのであればいいけれど・・・。
早く元気な顔がみたいな。
HPのアドレス変わりました。
中身はち~っともかわんとらんけどね(^^;)

nokkoさん、お久しぶり~。
あら?PC故障だったのね…。
さぞかし不便な生活だったでしょ?

デリしゃんね~、困ってしまいました。
一応ね、自由運動はOKなんですよ~。ただ、年に一度のレントゲン検査を受けることが条件ですが…。
アジも障害の高さを下げてのお遊びならOK。
ディスクは厳しいかなぁ…。
それ以外はね、以前と全く変わりません。
みんなの自主練にはまた顔を出したいと思ってるので、よろしくお願いしま~す!
あ、アドレス変更ね!
OK!変えておきます。
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
