--------

スポンサーサイト


2007-01-22

目覚めたか?!

避妊手術から一週間経過したデリしゃんですが。
元気です。
手術後はお腹が痛かったようですが、今はすっかり元通り♪
「変形性骨髄症」の不安さえのぞけば以前と変わりありません。

イヤ。
あった!
変わった事!!
デリしゃん、なぜか私の後追いをするようになりました。
私がテーブルに座れば、テーブルの下。
こたつに座れば、横。
トイレに行けば、トイレの前で「キューンキューン」。
お風呂に入ったときはスゴイですよ。
お風呂キライのデリしゃん、さすがに風呂まではついて来れません。
がしかし!
脱衣所のドア前で風呂からあがるのを待ってます。
ドベは飼い主にべったりだといいますが…。
コレがそうなんでしょうか…。
しかも今頃になって…。


デリしゃん、抜糸まで安静中ということもあって、最近ランに行っていない我が家。
するとなぜか今まで猫のようだった人が急に目覚めたようです。
猫のような人

目覚めるのがおせ~よ。
アッシュのヤロウ…。
家の中で爆走をはじめました…。
これまた今頃になってサイトハウンドを自覚したのでしょうか?
仕方ないのでランに行って来ましたよ。
ノーリードになるなり爆走。

爆走~

まぁ延々と走る走る。
やっぱり今頃目覚めたか…。
お嬢に連れられて、スラなんかもしちゃってるし。
スラ~

いや、それにしてもスピード遅すぎて、スラしてるように見えないわ(笑)
あ、オヤジがディスクを持ってデリしゃんと写ってますが。
ディスク回収中にデリが出てしまった為強制退去中です(笑)

アッシュの爆走が終わった頃、デリしゃんも放牧。
一応、自由運動はOKが出てるのよ~。
がしかし…。
ノーリードにした瞬間、Aフレームに登りやがりました。

勝手にアジしてるよ

言うまでもなく撤収~!

抜糸まであと3日。
もうちょっと大人しくしててよ~。
あ、ちなみに。
ランに行ったのは土曜日の話でした(爆)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

デリしゃん、段々元気になってきて良かったですねぇ~><*
でも、新たな病気発見で、ちょっと心配ですね・・・。
ただ、記事にも書いてあったけど、ホントに気付かないままじゃなくて良かったですね!
体調、充分気をつけてあげてください^^

ウチのディーちゃんは避妊しないのかな・・・;
ホンモノの飼い主さんはしないっぽい事言ってたけど、子ども産ませないならした方が病気の心配しなくていいだろうに・・・。
(´ε`;)ウーン…

そうそう、この写真のアッシュたんもそうだけど、アタシもドッグランってものに連れて行ってディーちゃんを思いっきり走らせてやりたいな!って思って、広島のどこにあるんだ~?とネットで検索してみたんですけど・・・・。
すっごぃ遠かったです・・・il||li _| ̄|○il||li
高速使って行かなきゃいけない場所にあって・・・。
行けない事は無いんですよ。でも、1人で行くのはちょっと勇気が無い・・・(涙
ミサさんのお住まいは関東ですか?
これまたネット検索で出てきたんですけど、やっぱり関東方面はドッグラン施設の数も多かったです。
くそぅ・・・でもいつか連れてってやりたいと思いますo(´^`)o ウー

P.S.
ディーとアッシュたんは同じ女の子同士だったんですね♪

いのつん子さん、こんばんわ~♪
すみません…。
私、ディー君って書いてましたね…。
レディに向かって失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ
ディーちゃんは避妊の予定はナシですか?!
私もいのつん子さんと同じで、産ませないなら避妊した方が子宮や乳腺の病気にならないのでいいと思いますよ。

そうそう。
いのつん子さんは広島の方なんですね?!
意外と近い!!
我が家は山口です♪
いや~ん。お隣!!
ちなみにドッグランは下関です~♪
関東はいいですよね~。公共のランもあるし。ドッグカフェとかもたくさんあるし。
田舎は走れそうな場所は多々あれど、実際に走れるトコは少ないですよね…。
そういや、以前、ディスクの大会で広島のビッグアーチまで遠征したことがありますよ♪
残念なことにアッシュは興味ナシですが(爆)
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
