--------

スポンサーサイト


2007-01-25

LOVE?

デリしゃん、本日無事に抜糸終了~!
なぜか病院の先生のことが大好きなデリしゃん。
今日も自ら診察台に飛び乗り、アッという間に抜糸終了でした。
キズをなめなめしてるのでまだ多少ジュクジュクしてますが、とりあえず一安心です♪

そんなデリしゃん、今日は今までにない行動を取りました。
なぜかコザクラインコのちゅんに猛アピール。
ちゅんにラブ?

セキセイチームには感心ナシ。
ちゅんのケージの前から動かない~!
動かないよ

しば~らくするとク~ンク~ンの鳴き声。
更にしばらくすると前足でケージをガジガジ。
コレってどう考えても狙ってるよね…。
LOVEっていうより食ってやろうみたいな?
ベロ出てたし…。
ヒートアップしてきたのでここいらで雷を一発。
逃げ場所はこたつの中。

こたつへ非難

これからは留守にするときはちゅんは非難させとかないとね…。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

抜糸おめでとう!
元気そうなデリちゃんが見れて嬉しいよぉぉ。
しかし・・あの大きな体でこたつの中に逃げ込むとは??
うふふ。
よっぽど、misaちゃんが怖いと見た(げらげら

チュンちゃん、冷えた~?

抜糸おめでとう☆
先生が大好きなデリちゃんがうらやましいよ!
ロデムは何年もお世話になっているのに、先生の前でまたまたビビリショ○してしまったよ(><)
おこたの中のデリちゃんの目、なんともかわいい♪♪
まだ、怒ってる・・・?とでも言ってるのかな☆

カレンママ、こんばんわ。
いつもの事ながらレス遅くてスミマセン(笑)
カレンママには色々ご心配をおかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
我が家の事を心配してくださるカレンママにはいつもいつも(^人^)感謝♪です。

え?逃げません?こたつに…。
そっか。私ってそんなに怖いのね(爆)

nokkoさん、こんばんわ。
レス遅れてスミマセン…。
え?いつもの事だって?あはは。確かに。

いや、病院は普通怖いトコだよね~。
アッシュはやるわよ!ビビリション!!
病院の玄関前では猛抵抗だし(笑)
帰りはサイトハウンドらしいスピードで帰るわよ(爆)

あらら~久々に来たら、もう抜糸済んじゃったんですね!?
無事回復に向かってる様で、安心しました☆
ホントにおめでとう∩(´∀`)∩♪

インコ食っちゃダメよ♡ww

いのつん子さん、ご心配ありがとうございます。
おかげで無事抜糸終了しました!
元気すぎてインコ食いそうです…。
ウチのインコズは犬に対する警戒心がまったくなくて困ります…。
食われないように気をつけないと!!
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
