--------



2007-02-02

大運動会

あ~今日は寒い1日だったね。
天気予報どおり雪だったじょー。
でも、まぁ、例年のごとく10cmとか20cm積もったりはしないからカワイイもんよね。
お庭のスイセンも雪化粧だったよ。
スイセン

あぁ寒そう…。
もっとどっさり降ってくれたらワンコも外遊びできるんだけどねぇ。
今日くらいの雪で外遊びするとドロドロなんだよねー。
今年は雪遊びはムリかな?

今朝、8時半。
お嬢を幼稚園に送り出して、家に入ってみると。

!!!

大運動会がはじまっとるがなーーーっ!
大運動会その1

いったいどうして?

大運動会その2

イヤーッ。家が壊れる~。

大運動会その3

動き早すぎて写真にも写らんがな。

大運動会のとばっちりを受けたのはインコズ。
犬の尻尾やら何やらがケージに衝突…。
そのたびにピギャーと大暴れ。
ゴメンよ。
インコズ…。
これも君達の運命だよ。
耐えろ…。

しば~らくしてもこの運動会終わりそうにないので、強制終了。
呼び戻しのコマンドに笑顔で戻ってきたアッシュ。
笑顔だったのに…。
なのに。
写真に撮ったらこんなでした。

アッシュ変顔

なして?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名づけ

姓名判断日本育児研究社で名づけました!名づけの姓名判断や育児に関する相談・悩みなど子育て全般に関する情報を提供致します。

comment

管理者にだけメッセージを送る

ウチのディーも時々大暴れします~w
普段あんまり思いっきり運動させてあげられないもんだから
爆発した様に、1人でキリキリ舞いww
2つの部屋を猛ダッシュで駆けずり回って、疲れるとベロ出して(;゚∀゚)=3ハァハァ言いながら横になって寝転んでますw

にしても、アッシュたんの最後の写真カワイイ~~♡ww

いのつん子さん、こんちわ~。
レス遅れました…。スミマセン。
ディーちゃんもやりますか?!
ウィの一人キレ走りもかなりスゴイですよね…。
あのスピードで何かにぶつかられると間違いなく壊れますよね。
割れ物はウィの行動範囲内には置けませんわ。

アッシュの最後の写真いいでしょ?(親バカだわ)
偶然でなければ撮れない写真です♪
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
