--------



2007-02-08

事件です

この1週間…。
超~忙しかったデス。
時間にはまぁ余裕があったんですが、精神的に忙しかった…。
お嬢の幼稚園行事のおかげで、今月は忙しいかも~(涙)
大勢のお母さんたちと行動を共にするのって疲れるんだよね~(爆)

おまけに昨日は事件発生。
せっかくのアジ練習の日だったのに…。
朝ね、お庭にデリしゃんをトイレに出したのよ(パパがね)
オンリードで庭にいたデリしゃんに、隣の家の塀の死角から急にノーリードの柴犬がフェンス越しに吠え立ててきたらしい。
その犬にビックリしたデリしゃん、パニックで大暴れ…。
パパがリードで一発「渇!」を…。
さらにビビッたデリしゃん、パパに突進。
パパが持ってたう○ち袋に足が当たってう○ち散乱…。
デリしゃんの顔にもう○ちが…。
もちろんソッコー、シャンプー。
この事件から約2時間後。
アジ練に行くための準備をして、ふとデリしゃんを見ると。
あれ?
何か顔が変?

!!!

右目が変!

目が開かない?
目やにもスゴイぞ。

アジ練どころじゃない~!

しかも今日は病院休診日!

とりあえず病院に電話。
看護婦さんに事情を説明。
先生に連絡を取ってくださることになり、急いで病院へ。
病院には着いたが、先生不在。
看護婦さん曰く。
「先生が電話に出られないんです…。留守電には入れましたが…。もうちょっと待ってくださいね。」
だそう。

待つこと20分。
先生登場~。
よかった。ありがとう先生!

診察結果は…。
「目に強い打撲を受けたんですかね?結構強く打たないとここまでならないと思いますけど…。まぁ、パニックになったんだったら、どこかにぶつかることもありえますよね~
今は右目はあまり見えてないでしょうね。
瞳孔が動いてないですからね。
明日、再検査しますのでまた来てくださいね。」
でした。
目薬を2種類いただいて帰宅。
帰宅後は目やにと格闘。
右目だけドロドロだよ~。

また明日(今日)病院行ってきますね。
後ほど結果報告しま~す…。
右目負傷


右目負傷2


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
