--------

スポンサーサイト


2007-02-13

ストレスだーッ!!

またまた間が空いてしまいました…。

その後のデリしゃんですが、無事復活いたしました。
ご心配おかけしました。
目ヤニも無事ストップ!
元気ぴんぴんですわ。

結局のところ。
目にはキズはなく。
目の薄い膜(駿膜)にキズが入ってました。
目薬と抗生剤を3日間のみ続け、すっかりよくなりました。
ご心配をおかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ

で、元気ぴんぴんでないのがワタクシ…。
いや、何も病気はしてないんですよ。
病気は…。

でもね。
体調不良ですよ。
超~体調不良。

毎日のようにかかってくる「幼稚園役員」の電話。
カンベンしてくれぇ。
票の重さを考えろとか言われたってねぇ。
そんなのタダの押し付けじゃんねー。
お嬢の行ってる幼稚園、行事の濃さがハンパじゃないのよ!
ウチには人間の子供より手のかかる犬がいるっつーの!
土・日もヒマじゃないんだよ!!

すっかり愚痴になってしまいましたが。
ココぐらいしか愚痴るとこないのよ…。

あぁ。
がんばれ…。私…。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

デリしゃん、早く良くなって良かったですねぇ~><
記事見て
『いゃぁ~~~;可哀想ぅぅぅぅ(涙)』
ってひとり言しちゃいました;
病気・怪我ってホントに心配ですょね;

実は今、ウチのディーも病院通いです...
先日、散歩中に負傷致しまして...
前足の親指爪がこっぽり割れました...
病院で親指爪、根元から切って2針位縫って...
また明日病院行かなきゃです(涙
早く良くなってくれ...(ノω・、) ウゥ・・・

あと、幼稚園の役員は、ウチのMamaも断るのに苦労したと良く昔から聞かされてます。
大変ですね...
幼稚園内での立場とかもあるでしょうし...
子供さんに影響が行くんじゃないかってのが一番心配でしょうしね。
たくさん居る親御さん達の中には、絶対底意地の悪い人が1人や2人は居るハズでしょうし...(汗
負けないで下さいネッ!!
ちなみに、ウチのMamaは更年期障害があるから、と役員をいつも断ってましたよb
ホントに病気だったんだけど、別に証拠見せろとか言われないだろうし...
適当に断らないと、絶対しんどいと思いますょ。
子供さんにワンコに...役員なんてムリですって(;´Д`A ```

いのつん子さん、こんにちわ♪
デリしゃんのご心配ありがとうございました!
おかげ様で無事復活です♪

ディーちゃんも通院中なんですね…。
爪はいたそうですね~(涙
爪は無事生えて来るのかなぁ?心配ですね。
しばらくは不自由でしょうが、ばい菌に感染しないように気をつけてあげてくださいね。
早くよくなりますように。

幼稚園もねぇ、大変です(泣
特にウチの幼稚園は超~田舎にあるだけあって、時代遅れというか…。
いのつん子さんのおっしゃる通り、子供への影響が心配だったんですが。
先日、ダンナに電話に出てもらい、断ってもらいました…。
もちろんすんなり断れるワケもなく、結局ダンナが役員することになりました。
まだまだ問題はい~っぱいあるんですが。
がんばりますわ!!
いのつん子さん、応援ありがとう!!
おかげで元気が出ました~!
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
