--------



2007-02-28

春~♪

今日ね。
本当ならデリのしつけ教室の日。
なのに…。
なのに…。
私の病院のせいで行けなかったー!
しつけ教室に行くには家を9時半に出なくちゃいけないのよ。
病院の予約を9時に入れて、準備万端だったのにぃ。
くそぅ。
総合病院め。
診察始まったのが10時じゃないかー。
次回の診察予約も水曜日…。
次回は先生にお願いして8時半の予約にしてもらったわよ!!

そんなこんなで教室には参加できず。
家で大人しくカメラで遊んじゃったよ。
テーマは「春」ね。

我が家のお庭、そろそろクリスマスローズが開花してきたよ。
クリスマスローズピンク

ピンクともグリーンとも言えない微妙な色♪
春だわ~♪

クリスマスローズ紫

ホームセンターで購入して、我が家で2年。
今年はじめて花が咲いたよ。
スポットなしのパープル♪
春だわ~♪

換羽中アル子さん

暖かくなってきて換羽真っ最中のアル子さん。

換羽中ぴー

同じく換羽中のぴーちゃん。
春だわ…。
毎日部屋中インコの羽根だらけ。
お掃除大変です。
ダ○ソンほすぃ…。

そういえば、ちゅんはあまり換羽しないなぁ。
コザクラだから?
今からかな?

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
