--------



2007-03-07

アジ練♪

やたー!
今日こそアジ練に参加できたよぉ。
水曜日に限って用事があったこの数ヶ月…。
久々のアジ練はやっぱり楽しいねぇ♪
そうそう。
びっくりしたこともあったのよ。
デリしゃんね、なぜかタイヤ障害が出来るようになってたよ。
なんでだろ?
練習してないのにね。
ラージサイズのタイヤ障害、フツーに跳んでたよ。
今までの拒絶っぷりはなんだったの?
初挑戦の150cmの幅跳びも練習ナシで出来てたし。
いや、これくらいは出来てフツーなのか?
で、問題はスラよね…。
やっぱり1本スラになるとダメ。
2本スラも間隔は数センチなのになぁ。
この数センチの溝は大きいのか?
家に2本スラと練習場所がほしいよ。

なにはともあれ。
アジ練はやっぱり楽しい!!
来週のしつけ教室もがんばるべ。
午後から幼稚園の役員会なんだよねぇ。
キャンセルしてアジ練に参加したいよ…。ムリだけど。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[アジ]について

アジアジ(鰺)は、アジ科アジ亜科に含まれる魚の総称。側線にゼイゴまたはゼンゴと呼ばれる大き目の硬い突起のある鱗が並んでいるのが特徴。生食(刺身)、干物として食べられることも多い。* マアジ ムロアジ シマアジ ヒラアジ マルアジ.wikilis{font-size:10px;color:#6

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
