--------



2005-09-21

何かの怨念?

さあ、今日こそは2ヶ月ぶりの訓練!参加するぞ~~~ッ!!!
と気合を入れていざ!出発ーーー!!
と、そこへnokkoさんから電話…。
「もう家出た?」
「今から出るとこで~す」
「あっ、今ね、雨降ってきたよ
「…」

おいッッッ!!雨ッ!!
私に何か恨みでもあるんかい…。
毎週水曜だけ雨降ってんじゃねぇ…。
しかも!!
昼すぎに雨は上がり…。
nokkoさんからいただいたメール。
「13時からアジ錬するそうです」
って…。
このときすでに12時15分。
まっ…間に合いません…。
行ったとしても30分もたたないうちにUターンしないと…。
移動時間2時間。練習時間30分。
ってこれじゃ割に合わないよ…。
結局オビ錬もアジ錬もあきらめました…。
nokkoさん、いつも連絡ありがとう♪おかげでムダ足にならずにすみました♪

その後、更に私に追い討ちをかけるような事が…。
パソコンがネットにつなげなくなりました。
原因はルーターです。
原因はわかってるのにつなげない…。
いじってもいじってもつながらない…。
ネットを諦め、プリンタでコピーを取っていると…。
今度はプリンタが!!!
コピー中にいきなり音沙汰なくなりまして、電源offしても液晶パネルの電源は落ちるけど、本体の電源は入りっぱなし。
仕方ないのでコンセント抜いて電源を落とし、再起動。
で、なんとか復活♪
よかった~~~。
まだまだがんばってくれないと困るわ。

今日はなんだかついてない日だなぁ…。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
