--------



2007-03-23

お久しぶりです

すみません。
久しぶりの更新です…。
私の体調不良&幼稚園行事でPCも触れず…。
おまけにお嬢がインフルエンザです。
最悪~。
更におまけにデリしゃんの皮膚病がまたまたヒドい。
皮膚病1

写真じゃわかりにくいなぁ。
白くポツポツ見えるトコが湿疹です。
実際は赤いんだけどなぁ。
皮膚病2

あばら骨のあたりがイチバンひどいかな。
今日から抗生剤とかゆみ止めのお薬再開です。
最近調子よかったのに…。
昨日、今日から急激に悪化しました。

あ、悪いことばかりでもありませんよ。
時々、ゴンちゃん家にお付き合いいただいてドッグランにも行っておりました♪

ドッグランにて3

楽しそうでしょう?
アーミーちゃんの紐付きコングで仲良く?遊んでおります。

ドッグランにて2

後で見てるゴンちゃん…。
ゴンちゃんも欲しいんだろうけど、優しいゴンちゃんはいつもこうして後ろから見つめてるだけなんです。
デリ、ちょっとは見習え!!

ドッグランにて

メスのデリがイチバン凶暴です…。
あぁ恐ろしい。

みんながこうして楽しそうに遊んでいるときでもアッシュはひたすらマイペース。
一人寂しくたたずんでいるだけなんですが。
今回、写真を見てびっくり!
あら、こんなこともあったのね?!

アッシュも一緒に

迷惑そうなアッシュの顔がなんとも言えない!!
いつ見てもマヌケ顔だわ。

さあ!
来週こそがんばるべ!
と思ったんですが…。
来週も私の病院があったり、お嬢の終了式があったりと忙しそうです。
でもね~。
お楽しみもあるのですよ。ふふ。
詳細はまた次回!
お楽しみに~!!


comment

管理者にだけメッセージを送る

ね~ね~(^_^)
お楽しみって何~何~???
教えて~(○ `人´ ○) タノンマスー!

あ、ゴメンねぇ。
お楽しみって、今日のスラだったのよ…。
思い切ってWスラ買っちゃったからさー。
みんなで練習するのが楽しみだったのよ。
あ、ガックリした?
私の楽しみってそんなもんさ(爆)
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
