--------



2007-03-26

お楽しみ~♪

あ~!
今日はあったかいですねぇ。
1年中こんな天気ならいいのになぁ。
あ、犬にはちと熱いか。
この暖かさのおかげで庭のムスカリが満開~♪
ムスカリ

定番だけどカワイイよね。

今日はね、お天気いいからインコズもお外。
ちゅん

ちゅんは外があまり好きではないみたい。
鳴き声もたてずそわそわ。
怖いか?
それに比べてセキセイチームは楽しそう。

インコズ

2人そろってなんだよ。
出たいのか?
ムリだよ。

ぴーちゃん

出してあげたいけどさ。
ガマンしてね。

こんな感じでインコズと遊んで本日の午前終了。

午後ー!!
待ってましたよ。お楽しみ~♪
届いたばかりのブツをもってお出かけです。
そのブツってのはコレ!

Wスラローム

Wスラローム!
きゃっほ~ぅ。
念願かなってやっと購入!
早く届かないかなぁって待ってたんだけど、やっと届いたよ~♪
これでいつでもスラ練ができる!
今日はゴンちゃんも一緒にスラ練♪

ゴンちゃんのスラ

やっぱりくい打ちより楽だわ!
まぁ、ちょっと重たいのと長いってのがイマイチかな。

さあ、これで言い訳はできなくなったぞ~。
スラ練がんばります!!
訓練所の秋の競技会、1度に出られるようにがんばります!


comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは~ご無沙汰です。
misaさんは相変わらずお忙しそうですね~
久々のぴーちゃん、アル子さん、ちゅんちゃん元気そうですね。
暖かくなったからこれからは日向ぼっこにいい季節ですね。
うちもお外に出してあげなくっちゃ~

wakoさん~!!!
お久しぶりです!
忙しいというか…。さぼってるというか…(笑)
wakoさんのとこもいつも読み逃げです。すみません。
おかげさまで我が家み~んな元気ですよ~!
お外で写真撮るとインコズの色がキレ~ですね。
日向ぼっこシーズン、ヘビやムカデに気をつけながら楽しみま~す!
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
