--------



2007-03-29

スラ練スラ練♪

昨日の宣言どおり!
行ってきました!ドッグラン♪
やってきました!スラ練!
昨日と同じく、Wスラと1本スラの両方をセッティングして。
お天気がいいせいか、数回練習するとデリしゃん息切れ。
でもね~、今日も1本スラ成功だったよ!
嬉しくて何度も何度も練習したいとこだけど、ここはグッとガマンよね。
飽きる前にSTOP。
楽しく成功してるイメージで終わらなくちゃね。
道具セッティング&撤収の時間のほうが練習時間より長いのよ。
それでもやっぱりスラ練、楽しいです。
できるようになったからよね…。(笑)
以前はあまり楽しくはなかったもんなぁ。

スラ練後はゴンちゃん家と爆走大会。
アッシュにとっては唯一と言っていい、運動らしい運動よね。
今日も元気にキレ走りしてましたよ~。
アッシュはやはりサイトハウンド!
大きな犬たちに囲まれても走って逃げられる!
もちろんみんな追いつけず。
この足があるから大型犬と同じスペースで遊べるんだわね。
ただ、持久力はないからね。
ヤバイときはベンチの下に避難よ(笑)
大型犬と遊ぶにはこのずる賢さも必要かもね♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
