--------



2007-04-03

桜♪桜♪桜♪

さくら

咲きましたね!さくら!
もう散ってるトコも多いのかな?
我が家周辺、まだまだ満開です♪
毎年この時期になると「わんこ&桜の写真を撮らねば!」と思うんだけど。
この時期はどこもかしこもお花見してる人がいるよね~と嫌煙しておりました。
しか~し!今日!
ついに行ってまいりましたわ!
今日の天気、花冷え&小雨。ということはきっとお花見してる人も少ないよね~っていう考え。
で、近所のダム公園へ。
おお~!!
予想的中!!
お花見?だ~れもいないわ!!
よっしゃー!写真とりまくるで~…。
なぁんてうまくはいかず。
一人でアッシュ&デリ、おまけにお嬢。
意外と大変デス…。
まぁ、なんとかなるでしょ。
アッシュ&デリ

ね?なんとかなったよ♪
と思ったのもつかの間。

逃げた~!

あぁ…。
『待て』が出来ない人がいるよ…。
1枚の写真撮るのに何回『待て』って言ってるんだろう…。

なんとかガマン

くそぅ。アッシュのやろう。
CD1取ったんじゃなかったのか?!
あれはマボロシかしらね。
おまけにお嬢がしゃしゃり出てきてアッシュと格闘。
そしてお嬢負傷…。
アッシュとぶつかって鼻血ブーだよ…。
テンションダウンのお嬢と怒られるのが解って震えの止まらないアッシュは車へGO!

あ~!!
デリさんだけだとスムーズに事が運ぶわ~♪

背景桜デリ

あ~!撮りやすい!!

お嬢っぽい?

『待て』のできる犬はいいわぁ♪

デリ、キメポーズ

これで見た目がかわいけりゃ文句ないわね(笑)。

桜食ってます

食うなーーー!
キバが怖いよぅ…。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
