--------



2007-04-09

エク練

今日はお昼からエク練に参加。
ホントは朝から参加したかったんだけど、お嬢の幼稚園が「慣らし保育」期間中で午前保育真っ只中。
くそぅ。
午前中は動けないじゃないか!
というわけで午後から参加なのだ。
練習場所には先輩方3人。
道具はすでに設置済み。
設置作業は大変だろうなぁ…。いつももうしわけないです。ハイ。
ハイスピ以外にエク用のスラ&バー障害2本も。
平行に並べてあったバー障害をお借りしてヒール&ティスの練習もさせていただいちゃった。
先日自主練に行った際に先生に教えていただいた方法で練習してたおかげか、今日はいい感じでした。
ついでにエク用スラも練習。
しかし!!
デリしゃんにとって16本のスラは長いのか…。
どうしても12本目あたりで抜けちゃいます。
アジが12本だからか?!
間隔が50センチだから足が合わなくなるのか?!
よくわかりませんが…。

今日も先輩方のおかげでたくさん練習させていただきました。
本当にいつも(^人^)感謝♪です。
次は水曜日!
午後からアジ練です!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんわ。発見しましたよ(笑)
サモエドゆきちゃんの飼い主のtamaです。
今日は、楽しい時間をありがとうございました。
帰ってママに話たところ、ワンコを見たいと大はしゃぎでした。
無事仕事にも遅れることなく出社することができました。

が…しかーし、せっかく携帯で写真を撮ったにもかかわらず
「接写モード」にしていた為に、すべての画像がボケボケに(汗)
また今度、キレイに撮らせてくださいな。
また、お家の前を通ると思いますので、よろしくです。
ワンコ同士の相性もいいようですし、いつかドッグラン等で
ご一緒できるといいですね。では。

tamaさんへ

こんにちは~!
ようこそいらっしゃいました!!
先日は朝の忙しい時間にスミマセン(汗)
お仕事、無事出社されたのですね。よかった!!
あの日のお昼頃、ママさん&ゆきちゃんと思われる方をお見かけしましたよ(家の中から)。
我が家の2わんこ共、遊びがかなり激しくガウガウ言って走り回りますが、噛み付きませんのでご安心を(大笑)
また我が家の前通ってくださいね!楽しみにしています。
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
