--------

スポンサーサイト


2007-04-11

がんばらなくちゃ・・・

今朝、お嬢を幼稚園に送り出すとき、嬉しい出会いが!!
近所に住むサモエドのゆきちゃんにお会いできました♪
以前から存在は知っていたのに、なかなか出会えず…。
『犬吉猫吉』で発見したゆきちゃん。
え?なんでそのゆきちゃんが気になってたのかって?
そりゃぁ、こんな超~田舎から撮影会に参加してたのが我が家だけじゃなかったなんてビックリしたのよ(笑)
で、きっとあの子だ!って思い当たる子がいて、今朝やっとお話できたってワケ。
ふわふわ~でもこもこ~なゆきちゃん♪
ウチのがちがち~でちくちく~な犬共とは大違い!!
デリなんてはげはげ~だしね(爆)
きっとまた会えるよね~!
なんてったって超近所♪
それに、いつもの悪い癖で写真撮影忘れちゃった…。
デリしゃんと並んで撮れたら「オセロ」だわね。


さて。
午後からのアジ練に備えて準備準備!
おやつにボールに、お嬢のおやつ。
それと、午後に向けて体力温存中の犬…。
お昼寝デリ

今からアジ練に行くんですが…。
やる気なし?!

それと、全てにおいてやる気のないこの人。
お昼寝アッシュ

ちょっと!
洗濯中でカバーのない羽毛布団で寝ないでくれる?!
引き摺り下ろしたいとこだけど、この顔見たらできな~い!


午後。
宣言どおり?!
行ってきたよ!アジ練!!
そしてヘコんで帰ってきたよ…。
どうしてだろう?
他のわんこさんたちはちゃ~んと指導手を見て走るよね?
デリさんはどうして自分勝手なんだろう…。
大好きなはずのボールを使ってもコントロール出来ない。
先生に言われたとおり、ヒモつきボールで遊んでみるものの、なぜかボールではなく手にがぶがぶ…。
非常に痛いです。
でも、痛いなんて言ってられないんだよね~。
がんばるしかないんだよね。
自分勝手な犬だけど、そうなるように育ててきたのは私たちなんだよね。
ばかな犬なんていない!!
指導手がばかなんだ!!
帰宅後、パパと大反省会でした(涙)
なんか…。
テンションダウンなので、最後はキレイなお花の写真でシメ!

お庭の様子

チューリップ『レディジェーン』とムスカリ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

かたやカメラを忘れて…かたや接写モードでピンボケで(笑)
たぶん、まだまだキチキチに行ってるワンコはいると思いますよ、こんな田舎から。
同じ市内に住むサモエドのマロン君(たしかこんな名前)我が家も絶賛捜索中なんですけど、なかなか会えないです。
ゆきちゃんが我が家に来て2年半。今まで一度も会ってなかったなんて不思議ですね。

おひさしぶり~♪
デリちゃん、アレルギーの方はどう?
カイカイはつらいよね。
アッシュちゃんはあいかわらずマイペースでいいなぁ(笑

昨日ランでゴンちゃん達に会ったよ!
ジュリはいっぱい遊んでもらいました♪
また時間が合えばみんなで遊びたいね。
ウチはいつでもヒマだけど(笑

あ、サモエドのゆきちゃん、ずっと前にブログ見つけてて犬吉も見たよ♪
ご近所さんだったんだね。
あれって近くに住んでても気づかないもんだよね。
フワフワなお友達ができてよかったねw

tamaさんへ

いや~、以前からゆきちゃんの存在は知ってたんですが。
tamaさんちの前の習字の先生が「かわいい子犬がいるのよ~」って。
お散歩してるゆきちゃんの姿も何度も目撃!!
しか~し!小心者(笑)の私には声がかけられず…。

マロン君、見ないですねぇ。
ゆきちゃん以外のサモエドちゃんは市内では見たことないなぁ。
でもきっとどこかにいるんですよね~!
いつか発見できるといいですね!!

mikaさんへ

お久しぶり~!!!
昨日、ゴンちゃんちから電話をいただきまして。
「ジュリちゃんたちに会ったよ~!!」って報告を受けましたよ!!
デリちゃんのカイカイね、フードを切り替えてからは随分いい調子♪
フード代倍増で家計は火の車ですが…。

サモエドのゆきちゃんね!!
私は存在知ってたんだけど、なんせ我が家が散歩に行かないからねぇ(汗)
出会わないよね~。
ゆきちゃん、我が家にとってはジュリちゃん以来のふわふわ友達よ(笑)

ジュリちゃん、体調はどうですか?
かわいいわんこのため!お互いがんばりましょうね!!
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
