--------



2007-05-28

犬密度

えっと…。
久々の日記です。
10日ぶりでしょうか
この10日間のワンコ生活はですねぇ、ランに行ったり、ランに行ったり…。
ランしか行ってないですぅ
しかもランに行っても全然走ってくれません。
しか~し!今日も懲りずにラン通いです。
でもでも!今日はゴンちゃん家をお誘いしてあるのだ
大好きなゴンちゃん&ARMYくんが来てくれれば走ること間違いナシ
ゴンちゃん家が到着するまでの間、軽くお散歩して準備運動よ
あぁ…。
それにしても昼間のランは暑い
まだ5月なのに。夏になったらどうなるんだよ…。

新緑

年々暑くなってるのは気のせいじゃないよね?

今日はゴンちゃん家が来ることがわかってるのか。
アッシュ&デリ、とっても楽しそう

デリさん嬉しそう

笑ってるよ

デリさん笑顔

草、食ったな?ベロに草ついてる

この人も嬉しそうでしょ?

かっ跳びアッシュ

小躍りしてるよ
飛び上がるほど嬉しいのね?
ホントはね、足にバッタ飛んできて、大興奮!で飛び上がったんだよ~(* ̄m ̄)プッ

嬉しすぎちゃってもう大変

すりすり


アッシュどアップ

満足デスカ?
嬉しいのはわかりますが、すりすりはやめてくださいね…。


すりすりしすぎ

人の話を聞け!!

っと、こんなことをしてるとゴンちゃん家登場!
今日も爆走体制の4わんこ。
自分ちのわんこだけだと走らないのに、4わんこ揃うと爆走なのね。
不思議だわ。
おっとり~なアッシュまで爆走だからスゴイわ。
あ、お気づきだと思いますが、今日も4わんこの爆走写真ありません
撮れませんでした…。
犬密度の濃い~写真ならありまっせ。

犬密度

真ん中にARMYくんがいるのわかります?
「3頭同時に水を飲む」の図。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
