--------



2005-09-26

もうちょっと・・・

今朝、いつもならコーヒーを飲むはずのパパがなぜか麦茶を飲んでおりました。
そして、いつものようにやってきたぴー。
中身がコーヒーのときは2,3口飲んで飛んでいってしまうのですが…。
今日はなぜか!!!
水浴びしてました~~♪
滅多にしない水浴び!!
更に運のいいことに手元にカメラが!!
よっしゃーー!
激写!!
2枚撮ったとこでぴーに気づかれました…。
もちろん水浴びは中断…。
カメラに向かって突進。
その後は水浴びしようとせず!!
「水浴び姿」かわいいのに…。
写真を撮らずにもっと眺めているべきだったかなぁ…。
水浴び姿


夕方、近所の小学校6年生の男の子の誕生日会にお呼ばれ♪
いつもアッシュとデリとインコ2羽と遊んでくれるんです。
もちろんひなっぴも面倒みてもらってます…。
小学校6年生って何が欲しいんだろう…。
悩みに悩んで「本」と「カード」と「ディスク」にしました。
いつも私たちとディスクして遊んでるんですが、以前「新品のディスクが欲しい」と言っていたのを思い出して…。
今回NDAの3番ディスクを1枚プレゼントしました。
これが大ヒット!!
家の中で投げる投げる!!(もちろんお母さんに怒られてましたヨ)
来年、中学生になっても私のような「近所のおばちゃん」と遊んでくれるんでしょうか?
アッシュとデリの散歩に行ってくれてるので助かってるんだけどなぁ。
大きくなってもアッシュとデリと遊んであげてね♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
