--------



2007-06-19

アルビノちゃんに決定

今日、いつもお世話になってるペットショップから連絡がありました。

「アルビノホワイトのオカメ、確保しましたよ!!あと、ホワイトフェイスシナモンイザベラもいるみたいですけど、どうしましょう?」

おぅッ!
いつもながら仕事が速いねぇ。
確か2日前に聞きに行ったときはアルビノは出たばっかりで問屋にもいないって言ってなかったっけか?

えぇ~っと、どうしましょう。
ってか、シナモンイザベラってどんな色さ?

「いや、私も実物見てないんでよくわかんないんですが。問屋さんがそういうカラーの子もいるって…。」

ちょっと考えさせてください…。

う~ん。
しばらく考えました。

で、結局。
アルビノホワイトに決定…。です。

「いつもごひいきにしてくださってるんで、価格は少し引かせていただきますね」

ハイ。お願いします。
こちらで鳥の購入は3羽目ですね。
アル子さん、ちゅん、アルビノちゃん。
ぴーちゃん?
ぴーちゃんはホームセンター出身さ!!

アルビノちゃん。
明日の朝一でショップに入荷するそうです。
いきなりお迎えはちょっとコワイので、2日ほどショップで様子を見ていただきます。
なので、お迎えは明後日か明々後日くらいかな?
どうかぴーちゃんたちと仲良くなってくれますように!!!
いや、問題は攻撃的なちゅんだよな。
頼むよ…。ちゅん。
ちゅん


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
