--------



2007-06-26

今日のピース

今日の最低体重72グラム。
最高体重76グラム。

相変わらずご飯食べません…。
1度に食べる量も3グラムほど。
保温を30度にして、挿し餌は3時間毎。

ピース本人はいたって元気そう。
それが唯一の救いかな。
あ、もうひとつあった!!いいこと!!
ケージ内に粟穂を入れてみました。
ピース、興味を示して、かじかじしてました!!
食べてはいないみたいだけど、食べ物を口に入れるっていいことだよね。
よっしゃ~!がんばれピース!
明日はご飯食べてくれるかな?
毛づくろいピース


ピースにばかり手をかけているので、少々ご立腹気味のぴーちゃん。
お顔かゆいならかきかきしてあげるよ~って指入れたら怒られちゃいました…。

かきかき


comment

管理者にだけメッセージを送る

う~~ん、どうして食べてくれないのかな・・・
でも元気ってのにはホント救われますね。
体重も70gキープできてるし、ガンバッテ~~!
それにしてもピースちゃん、真っ白でホントにキレイな子ですねヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
ぴーちゃん、随分ツクツクですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
さぞかし痒いでしょうね・・・
でも指入れたら怒るだなんて、やきもちやいてるのかな?
ぴーちゃん、ピースが元気になるまで我慢してね。
ぴーは最近毎日カキカキさせてくれます^^ 
換羽中ってこれがあるからいいですよね~

wakoさんへ

wakoさん、いつも応援してくださってありがとう♪
同じ鳥飼いさんであるwakoさんが応援してくださって本当に心強いです。
ピース、相変わらず食べてくれませんが、体重はキープしてます。
ぴー、痒そうでしょう?
カキカキしてあげるよ~って言ってるのに…。ケージの網ですりすりしちゃってます。
ぴーちゃんはカキカキさせてくれるんですね。いいなぁ。
ウチではちゅんが唯一させてくれるかなぁ。
ポイントを外すと「なにしとんじゃー」って感じでガブッとされるのがツライかなぁ…。
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
