--------



2007-06-29

6月29日、今日のピース

今日の最低体重69グラム。
最高体重81グラム。

あぁ…。
最低体重が記録更新だ。
勝手な想像ですが、昨日までの粟玉が全て消化されて、本来の体重が69なのかな?って。
朝ご飯食べて74グラム。
お昼ごはんで76グラム。
夕方で76グラム。
就寝前で81グラム。
食べた量だけ体重が増えてるんだよね。
明日の朝は何グラムかなぁ?

相変わらず自分からは食べませんが、口に入れてあげるともぐもぐしてます。
この間までは無理矢理飲み込んでた感じだけど、昨日、今日はちゃんと自分から食べてるぞって感じです。
あとは、このまま体重増加してくれて、一人餌になってくれると嬉しいかな。
抱っこしたときに骨の形がわかってしまうのが悲しいわ。
病院の先生曰く、ガリガリっていうほどでもないけど、痩せてます。
目指せ!
空腹時体重75グラム!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

ピースちゃんの体重で一喜一憂の日々ですね・・・
食べた分が少しずつでも身についてくれるといいですね。
早くぴーちゃん、アル子さん、チュンちゃん、
そしてワンコ達と一緒に遊べるようになりますように・・・
西宮から応援してます!
ぴーが闘病経験してるので病気の子は他人事じゃないんですよね。

(´▽`)

徐々によくなってきているのかな?
一人で餌を食べれるようになりますように☆彡

wakoさんへ

wakoさん、いつもありがとう。
7月1日現在、最低体重71グラム。
少しは身についてくれたのかなぁ?
でも、相変わらず自分からはご飯食べてくれないんです。
強制だと1回に8グラムくらい食べてくれるんですけどね…。
やっぱり不安なので、今から福岡の鳥を詳しく看てくれる病院に連れて行ってきます。
また報告しますね。


*ぴぃパパさんへ
ぴぃパパさん、いつも応援ありがとうございます。
ピース、相変わらずご飯食べてくれません。
体重は少しずつですが、増加傾向でです。
今日、鳥を詳しく看てくれる病院へ行ってきます。
結果はまたご報告しますね。
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
