--------



2007-07-10

切り替わり時期?

ピース、またまた問題発生かもしれません
数日前からクシャミをするようになっていましたが、今日はクシャミにくわえて、口呼吸?をするようになりました。
息苦しいのかな?
口を開けて、口で息をしてる感じです。
心なしか鼻の穴も赤くなってきた気がします
しょっちゅう鼻をカキカキしてるので掻き毟ってるのかもしれません…。
赤い?

う~ん。
写真じゃよくわかりませんね
食欲はあるみたいですが、これまたよくわかりません。
粟穂かじかじはすごいです
粟穂

半日でこんな感じです。
粟穂をかじってくれるのはすっごく嬉しいんですが、その代わり挿し餌をものすご~く嫌がります
これは一人餌に切り替わってるんでしょうか?
粟穂、食べてくれているといいんですが。
そのうを触ってもゴロゴロした感じがないので心配です
体重も少し減りました。
最低体重75グラム。
一人餌切り替わり時期は体重が減るらしいです。
どうか一人餌に切り替わってる途中でありますように
ただでさえ体重少ないので、少しでも落ちると不安です。
また違う感染症とかにかかってませんように…。
次の病院は2週間後の予定ですが、具合悪そうだったら今週末にもう一度看てもらおう
ピース、下痢Pのせいで体中が汚れてきました。

汚れちゃったね

本人も一生懸命きれいにしてますが追いつきません
ホントは真っ白でキレイなんだろうなぁ…。

comment

管理者にだけメッセージを送る

ピースちゃんまた心配事が出てきちゃったんですね・・・
くしゃみと開口呼吸は気になりますね・・・なんともないといいのですが・・・。
この時期、暑かったりひんやりしたり気温差があるから
今のピースちゃんにはキツいのかもしれませんね。
気になる時は早めに病院行った方がいいかもしれませんが
福岡にはそう簡単に行けませんね><
ピースちゃん週末まで頑張って~!
エサの切り替えのことや分からないことがいっぱいで
misaさんも不安でしょうが頑張ってくださいね。

wakoさんへ

wakoさん~e-330それから更に事件勃発です。
鼻水…。体重減少…。
少々パニックですe-330
明日、病院に電話を入れて、また指示をいただこうと思います。
高速&都市高を使えば1時間ちょいで行ける距離なので、出動準備だけはしておきますね。
ピースの相手ばかりしてるので他のインコズにはかわいそうな思いをさせています。
みんなのためにも早くよくなれピースe-2
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
