--------



2007-07-27

祝!姐さん5歳。

ピースの件ですっかりご無沙汰のワンコズ。
こんなゴタゴタの中、7月16日にアッシュ姐さん5歳になりました~(遅ッ)
中型犬で5歳と言えば人間で言う30台後半?!
ババァになりつつある姐さんですが、5歳の誕生日の日には見事にゴミ箱をあさってくれました
昨日も見事なあさりっぷりでした。
いつになったらやめてくれるんでしょう…。
実はワタクシ、ピースの騒動でアッシュの誕生日をすっかり忘れてました
かわいそうな姐さん。
誕生日プレゼントなんてあったもんじゃない…。
と思っていたのですが。
いつも仲良くしていただいてるゴンママがプレゼントをくださいました
手づくりビーズカラーですよ
ビーズカラー

サイズもぴったり

ゴンママ~、どうもありがとう
大切に使わせていただきますね。

以上、久々登場のアッシュ姐さんでした


さてさて。
問題はピースですね。
ピース、なぜか体重が激減…。
最低体重70グラムまで落ちてしまいました。
理由はさっぱりわかりません
いつもと同じ挿し餌量、いつもと同じ放鳥時間。
前日までは74グラムはあったのに。
心配なので午後から病院へ行ってきます。
今朝、抗生物質のお薬もなくなってしまったし…。
結果はまたご報告します。

comment

管理者にだけメッセージを送る

アッシュちゃん、16日がお誕生日だったのですね!
おめでとうーO(≧▽≦)O
かわいいビーズカラーが似合っていますね♪
ピースちゃん、どうでしたか?

ぴぃパパさんへ

ぴぃパパさん、こんばんわ。
アッシュにお祝いコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
カラーかわいいでしょ?
手作りとは思えないくらいよく出来てます!

ピース、やはり呼吸器疾患との闘いになりそうです。
お腹の具合もイマイチなので心配です。
でも、嬉しいことにカンジダはマイナスでした!
まだまだ長期戦になりそうですが、がんばりますね。
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
